過去の日記


おめめに優しくない日記


 8月31日(火)
うわーん、宿題が終んないよー。なんてベタな子ども状態中のあぴぃでございます。
まぁ、明日提出分は何とかしますが。なんとかなるっしょ。楽天的な考え方ですいません。
さっき最遊記前回分やっと見たんですが。今日、あるしね。
なんだろう、ガトはそこまでして生きるってことに執着してるってことなんでございましょうか。
あと、ニィ博士出てきたし。好きなんですよね。
思ったんやけど、李厘ちゃんの声ってあんなんやっけ。うん?
ちょっと調べよう。うん。やっぱり変わってるんですね、声優さん。
にしてもニィ博士が出てきて、笑っているときに、うちはテレビをみながらその笑いにあわせて笑うかのように気色悪いほど笑ってました。
声上げるとかじゃなくって、ほんまに気持ち悪い笑い方。
笑いながら、あ、もううち無理かもとか思いました。何が無理なのかは想像にお任せします。

今日は珍しくぐっすり寝れたんですが、まだ眠い。
弟は今日で寮に帰っちゃいました。ちょっと寂しいな。
といっても9月の帰省日案外早いんで、そうでもない気もしますが。
やっぱりなんだかんだでもうすぐみんな文化祭みたいですな。
友達の所は学校始まって1週間で文化祭って言ってたし。文化祭か、青春の響きだね。
中学の時…1年生が展示で、目の錯覚に関することを展示して。絵とかね。
2年生が劇で、うちは照明。やたら照明のあのビニールのをぐるぐる回していた記憶があります。
3年も劇で、大道具で、木の背景を作る為に掌に緑の絵の具塗りたくって、手形を押してやってました。そのほうが木っぽいやん!みたいな意見が確か出て。
こうみると、うちは地味な所しかしてませんが、これがこれで結構楽しかったんですよ。
高校は…1年は…何したっけ(滝汗)あ、お店やっけ。ん?たこ焼きやっけ?
2年はポップコーンして、うちは看板かなんかやった気が。
3年は舞台やろ。んでうちは舞台飾り…のはず。まだなんにもしてませんが(苦笑)
こんな感じの文化祭。そんな感じで文化祭。



 8月30日(月)
おはようございます。あぴぃです。朝の…6時前です。
いや、寝てません。10時ごろ寝たら眠れなくなりました。
それから絵を描いて、アップして。やることなくなって、絵から妄想して小説考えて。
き、キモイよあぴぃ!!
はい、ホントの事を口走ることに恐怖を覚えた今日この頃。
んで小説を書いてます。ノーマルちゃうけど。ってことは?ぼーいずらぶですが。
これがさ、進むのよ。話が(苦笑)
ね、書けたらアップしてもいい?いい?
誰に聞いてるかって?そりゃここに来てくださるお客様にですよ。
駄目っていわれてもあぷします。きっとします。
こっそりとどっかにリンクはります。その時はちゃんとお知らせします。
ってことでお話の続きでも書いてます。

------------------------------------------------------------

やっべ、H×H面白い。
今アニメ見てるんですが、面白い。
それとまったく眠たくないんですが。
昨日は2時間ぐらい夜寝ただけなんですが。
でもうちはオールは1日で限界な子です。
漫画読みたいー。
つか今日でアニメ終わりやん。
あと、マンキンが終ったらしいですね。びっくり。
なんか話ではえらくちゅーとはんぱらしいんですが。
そっか、なんか寂しいな。
今日1日をどうやって過ごそうか。そんなことを考えております。
なんでこんな元気やねん。

最終回やと思ってたのに、続いてる。
なんでしょう。うちはヒソカのフェイクで終った記憶がばっちりある。
めちゃくちゃ好きになってしまったんですよね。ヒソカのこと。
続きはOVAのストーリーみたいですね。
見たい、普通に見たい。学校始まらんかったらええねn(終了)
クロロがかなり気になるんですが。
やばいよ、H×H面白いよ。

------------------------------------------------------------

また日記消えやがったし(怒)
なんだかかんだか学校がもうすぐ始まるね。
まぁ、始まったら始まったでうちはなんにもせず、一人で萌え萌えしてます。そりゃ怪しい。
眠いけど、今日は内P見てから寝ようと思ってるんで。
それまでお絵かきでもして時間を潰します。
そういえば小説なんですが、2,3話続きそうです。自分の文章力のまとめる力のなさに驚きます。
でも楽しいのでとまりません。あぴぃの暴走は止まることなく走りつづけるのでしょう。
ってことで時間を潰してきます。

え?宿題は?



 8月29日(日)
本気を出したら宿題が終る気がしてきたあぴぃです。それで、あたしに本気なんて出せるのだろうか。
英語もちょろちょろ〜んとやります。そんな余裕では出来ませんが。
数学は、頭をぐおーってまわしたら出てくる場合もあったりなかったりなんですが、英語は頭をまわしてもなかったりなかったり。
数学、最後のほうは何で教科書載ってへんねんって一人で切れてました。
英語って強敵だ。

今日もワンピないねや。むぅ…寂しい。
…ええ!?ごめん、今他のサイト様みてたら、最遊記ガンロク9月で終わりなん!
ってことは、ヘイゼルとガト編が終ったら終わりっぽい…。
最終回のタイトルは慟哭…、うへぇ、なんちゅー悲しい言葉。
ヘイゼルやガトも最後はほむみたいに?それって寂しい。
最遊記、最後おっきな敵が死ぬときって死ぬなーって思ってしまう。
裏ボスはニィ博士やとうちは思ってます。あやつが一番怪しい。でも好き。
そか…ガンロクも終わりか。

お昼だけど、最近語ることないね。家ばっかりにいるもんで。
昨日は出かけたんで、おおかったんですが。
さて、今からなにするんでしょうかね。宿題しやがれこんちくしょーですね。
はい、します。

------------------------------------------------------------

うちのところも台風直撃なんでしょうか。ちなみに近畿です。京都です。
九州は明日午前中に上陸するかも…うわ…。
台風の時には家に居ましょうね。はい、ほんと事故になりかねませんから。

秋の改編期はいろんなアニメが始まるんですね。
ところでハガレン弟に聞いたら、大佐とか階級上がってたでとのこと。
大佐の次は准将…やんね。うち少将の下が大佐やと思ってました。階級。
いろいろあって階級を調べたことがあって。まぁ、警察やら海軍やらで色々違うんですけどね、階級も。
こういうこと調べるの大好きなんでございます。
アニメ…ガンロク終っちゃうんだよね(まだ言ってる)



 8月28日(土)
引きこもりはやっぱりほどほどにしといたほうがいいなと思ったあぴぃです。
なんだか明日からのお出かけ中止みたい。ちょっと嬉しい。
今日オープンキャンパス行って、なんかすげーすっきりしました。
もげ氏といったんですが、最近もげちゃんに会う度に愚痴ってる気がする(汗)ありがとうもげっち。
それもあってすっきりしました。お悩みも聞いてもらったし。
ブロッコリーのDNAを採取して、見たんですよ。オープンキャンパスでは。
そういうバイオ系の学校に行ってきたんで。楽しかったですよ。
高校入ってから実験らしい実験なんて一回もないし。実験したかった。
中学の時はよくしていた記憶があります。
化学の授業とか絶対実験あるわとか楽しみにしてたのに。
それから帰りにアニメイトに寄ったんですが、最遊記のなくなってました。下敷きのね。
8月一杯はあるかなぁとか思ってたのに。悲しい。
でもワンピの下敷き入れるの買えたんでよかったです。
あ、今見たら、今日からキャラクターボックスの景品、新しくハガレンが始まるって。
そっか…残念だな。でもヒューズの欲しいな。藤原さーん。
そうそう、H×H読みたいっていってて、聞いたらもげちゃんが持ってました。
ってことで借りることにしました。やった〜。

そういえば以前花火をするって騒いでましたが、9月になったらスケジュールあうかもってことで9月になりました。
いや〜ん。めっちゃ楽しみ。だって久しぶりやもん、そのメンバーで会うの。
今なら花火も安いししよかってことで。わーい。
無理やったら冬にやりましょうよ、冬に。
一回やってみたい、冬の花火。
前から計画してるんで、お願いします。

宿題、数学はなんとかなりそうです。あと少しだし。
作文は、大丈夫だと見越しているので、大丈夫です(笑)
まぁ、英語だけですね。問題は。
数学は昨日ラジオ聞きながら、不安定な場所でやっていました。
問題がわからなくって、なんでノート持って帰ってこんかってんうち!あ、そうや提出してんや!とか一人で思ってました。
教科書見ながら、必死に思い出して。必死にならなわからんのかい。
数学はそんなに苦手じゃないんですが、英語は…ねぇ。
どうするよ、ホントにどうするよ。英語って何語だよ(英語です)
ってことでまた宿題しまーす。元気も出たし。

おそらく鬼に笑われてるあぴぃなんですが。
ほら、云うじゃないですか、来年の話をすると鬼が笑うみたいなこと(曖昧)
今から来年のカレンダーは何にしよう。来年の手帳は何にしよう。来年こそは初詣いっておみくじが引きたい等々…。
アニメイトに行った時に、ワンピも最遊記も予約行ってて。
えっと中3と高1がフルバで。日めくりはうちにはあかんなって思いました。
高二がお笑いで。やっぱりこういう月ごとのがよかったと。
今年はなんもなしで。来年は…と思ってます。
普通に月のと小さな書き込めるやつが欲しいんです。
まぁ、手帳あったらええかとも思いますが。小さいのは。
ってことで今年から早く逃れたくて現実逃避してます。
受験やもん。なんか辛いもん。いろいろと。高校生活も。
受験終ったら遊びまくるのに。そしていつもよりお金がなくなる。ダメじゃんうち。



 8月27日(金)
おはようございますの時間です。あぴぃです。といってももう10時になります。
また早起きでした。ありえへん…しんどっ!
明日は付き添いなんですが、オープンキャンパスに行ってきます。
なんかさ、明日から最後のお出かけが始まるんですが。
なんだかんだいって、今年の夏、出かけすぎ…全然引きこもってない。
というか、本気で宿題がやばい状況に陥ってきました。
明日はまだしも、日曜から家にいないわけですし。しかも月曜もくたくたやろうし。
火曜は準備とかいろいろしなあかんやろうし…くあーおわんねぇ。
結局髪の毛も切りにいけなさそうです。受験前か、始業式終ってからしばらく短縮やし、その間にいこかな。
どっちにしても、一回は絶対に切らなきゃなんないんで。それなら早めのほうがいいですよね。
同じような状況の学生諸君!!頑張りましょう。

まぁ、朝なんでネタはいつも通りないですが。
これからしばらくぼーーーーーっとしてます。
では、また後で書ければなんて考えております。



 8月26日(木)
どうも〜夏休み一週間切ってもまったくもって危機感を持たないあぴぃでございます。
宿題?そんなの終ってないよ!!(胸張っていってどうする)
勉強も全然や。パソコンがお友達や。
大丈夫か?うち(苦笑)
昨日寝るときに五月蝿くって寝れへん的事を表現したら、あんたは昼まで寝てるねんからええやろ!といわれました。
つーかさ、寝れてないし。皆が寝るまで寝れないし、皆が起きたら起きてますけど。
そりゃうとうとはしてますが、ずっとレム睡眠やっちゅうねん。
あーしんどい。毎日こんな生活です。

映画、始業式の日にぽっつり行ってこよかな。
いや、今二時ワクで今映画のランキングしてて。
1位ナルトやて。すげー、すげー。
あーでもうち映画館まで一人で行けん。ガッシュ見たいな。
ワンピ見たところも、弟に引き連れられていったもん。うち迷いに迷う。
ってことで映画無理っぽいです(爆)
でも見たいな…ガッシュ。

めっちゃ眠い…。昨日お風呂の中でふと思ったんですが、敬語の関西弁とかってないんですかね。
敬語=標準語って感じなんですか。一緒なんでしょうか。
うん、ごめんね、無知で。

さてと、まだ最遊記見てないんです。
あと今日は晩御飯の当番でございます。
そしてサヴァイヴも見なければ!!
そんでもってなんでマ王が見たかったのかわかりました。平田ボイス出てたんですね。
まぁ、それ以外にもいろいろありますが、色々・・。
ってことでさような〜ら〜。
若干テンションがおかしいですが。はい。

------------------------------------------------------------

サヴァイヴみてて、飯の時間が遅くなったあぴぃです(爆死)
なんだろう、いきなりシリアス展開。色恋沙汰でいろいろなっとりましたのにね。
え?メノリとシンゴ。うわ、何角関係やねん(笑)
ハワード出てこんかなぁ。寂しいわ。
というか、マジで死んでたらあかん。
さすがにそれはないと思いますが。ほら、やっぱり最初から出てるわけですし。
ルナが死にかけたときもなんとか乗り越えたわけやし。けどそこ見てない。
石田ボイス。最近大好きな石田ボイス。
五番街を聞いてるとどんどんうちの中の石田さんのイメージがいい意味でかわっていきました。
ってもまだ2回しか聞いてないけど。ネットで聞けるみたいだから聞いてみよ。

9月の出費を考えようのコーナー。
はい、いつからそんなコーナーができたんだって話ですが、できたんです。
とりあえず何かと出費が多いと叫ぶ9月。
そこで一体何が欲しいねん!そこのあんた!と云う企画を立ち上げました。
まず、ポルノのシングルやろ。これはね、いい曲ですよ。あかん…ポルノ病再発や。
んでスピのアルバム。2000円ということなんで、これは頑張ろう。頑張ろうあぴぃ。というか欲しい。
それからラグのアルバムとシングル。ここが問題。うーむ、両方は結構辛いな。なんでもシングルはドラマの主題歌らしいですね。うむー。
そんでもってワンピのキャラソン。欲しいな。平田ボイス。
ルフィとゾロとサンジさんやろ。
田中さんと平田ボイスは歌聞いたことあるんですよ。中井さんはないな…。気になる。
以上がCDでございます。
それから最遊記リロの新刊。にゅー欲しい。
以上ですね。今のところは…。その言い方は増えるのか?って話ですが、増えるかもね。
ちなみに夏休みもありえないぐらいお金を使いました。
約1ヶ月半ぐらいでしょうか。その間でどんだけ使ったのか。恐くて計算できません。
以上、結局来月もあわせると3ヶ月間使いっぱなしじゃん、お前でした。
次回、いつあるのか。というか次回はあるのか!?
それでは、さようなら〜。あははは。

はい、さっさと飯を食べます。ご飯を食べます。



 8月25日(水)
夏休みが終っちまうけど、たいして焦ってはいないあぴぃです。ってか焦れよ!
宿題の状況を説明いたします隊長!!
えっと…全然進んでません。
去年の日記を読み返してたら、去年もまた酷かったなと。
これは去年話してたことなんですが、本気を出したら宿題なんてすぐ終ると。
確かにそうですな。多分人間本気になったら、宿題なんてすぐ終りますよね。
それができないのがあたしなんですよ。すみません。

先日ポケモンの話してたんですが、そういや一番最初に好きになった声優って誰やろうって思い出せばロケット団の2人なんですよ。
ロケット団が好きで、そっからロケット団の2人の声優さんも気になって。
だから林原さんと三木さんやね。コジロウがむっちゃ好きでした。
その当時はやたら2人の声に反応していたような気がします。
今でも好きですけどね、この2人は。はい。
林原さんがやってるハートフルステーションのアシやってるのほっし〜やしね。
ほっし〜ね、はい保志君ね。ちょっとだけ聞いた。
全部は聞けませんでしたが、あの時間はちょっと早い。
次の目標はチェーリーベル。何処まで広がる自分(苦笑)

最遊記まだ見てないんで、見てから感想述べます。
あとワンピもみなおさな…。



 8月24日(火)
どうも、もう一回書き直すことにしたあぴぃです。
さっきのは消しました。愚痴愚痴いってもしかたないですからね。
そうですよ、映画が見たいなーと思って。ガッシュがちょっと見たいなって。
今ナルト2位らしいですね。すげー人気やねんなーと感心。
ナルトではシカマルが一番好きやな。うん。
1位は華氏911らしいですね。あれもちょっと見たいな。
大統領が9.11の悲劇を戦争に変えてしまったのは許せないことやと思うし。
というか戦争が正しいなんて事は絶対にありえへんし。
うちは世界中に貧富の差があるのがおかしいと思うんですよ。
今だに奴隷ってあるのがおかしいと思う。
とはいってもうちは何もできない無力な人間なんですよね。すいません。

昨日も夜、一回書いたの消えたんですよ。
その時はマ王見忘れたとか、ユーリの声優さんが櫻井さんやとか。
うち的に櫻井さんはせm(自主規制)なんかユーリってうk(自主規制)
こんな腐女子的内容しか書いてないんで。はい。

あと…何書いてたっけ?
朝起きてちゃんと痛快エブリデイ見ましたよ。
アメザリ最初のほうだけちょっとみれんかったけど。
オーケイやっぱり好きやなぁ…と思ったり。
こじちゃんが舞台に上がってこれないとか。萌え(爆死)
なんか消えたんで内容ないですが。すいません。

------------------------------------------------------------

今から風呂入らなければ!急げっ急げっ的な状況の中で書いてます。
今12時前、んで1時からスレキン聞いて。その後、最遊記ガンロクみて。
1時間で新聞のスクラップせねば!!…でもラジオ聞きながらなんて頭にはいらへんよね。
くあー明日も早起きするぞ。その分昼寝してたら意味ないんですが。
ガンロクみてへこみそうだな。ヘイゼルもほむさんみたいなんかなぁ。
ほむさんの最後はかっこよかったと。むぅ〜。
とりあえずまぁ、最遊記見て、一人でアホみたいに騒いでます(夜中)
さて、お風呂入ってきます!!急がないとスレキン始まっちまうよ、お姉さん!!



 8月23日(月)
そろそろ生活リズムを整えなければと焦っているあぴぃです。
もう1週間ですからね。夏休みも。
夏休みが終れば、ついに受験がやって来ます。ひえー恐ろしい。
サイトのこともいろいろ考えたんですけど、5分ぐらい。
日記ぐらいは更新させます。といっても、いっつも日記しか更新してませんが。
うちは一応10月試験で、11月に結果がわかるんですよ。早ければ。
まぁ、落ちたら一般受けなきゃいけないんで、その時はHPもどうにもならなくなっちゃう…(泣)
あ、引越しそういうことで、できないよぉ。
2学期入ったらいろいろ忙しくなりそうなんですよ。
学校行事もあるみたいやし。文化祭やら。う〜ん。
それ終わったらすぐ受験。10月に願書提出らしいです。うおードキドキやー。
受験終ってから、家も引っ越すかもしれないんですよ。
これはいつかはまだ未定ですけど。引越し計画はたっていると。
頑張りますよー。

昨日夜、突然ポケモンが頭の中に浮かびまして。
なんとなく突然ポケモンのアルバムが聞きたくなって聞いてました。
そしたらそういやロケット団のCD持ってたよなと思いつき、探して聞いてました。
ポケモン三昧でしたよ。ポケモンゲットだぜ!ですよ。
母曰く、「うちはポケモンよりドラえもんが欲しい。」とのこと。
うーん、そやな。ネコ型ロボットほしいな。

夏休み終るんで、1週間の計画を立てよう。そして実行しよう。
きっとさ、うちみたいなぐーたらな人間は分、いや、秒刻みぐらいで計画を立てたほうがいいのかもしれませんな。
とりあえず…毎日10時ぐらいには起きたいな。寝すぎて脳みそ溶け始めているので。
優雅に朝食を楽しみ、新聞のスクラップを朝食の後にして。
その後は、テレビを見つつ、宿題。
夜は読書なんかを楽しんだり。絵を書いたり。
…はい、たいして計画らしい計画じゃないですね。
うち、字を書くの結構好きなんですよ。だから紙にでも書きます。
ちなみに、28日はまだ家に戻ってくるんですが。
29日、30日と家に居ないと。いや、30日は戻ってくるのか?

にゅー、夏休み結構しんどいぞー。



 8月22日(日)
漢字が苦手なあぴぃです。
ヤフーに載ってたニュース。「泣き止まない孫殺害」ってのを見て、「え?泣き止まないそん殺害?」
どんだけ自分そまっとんねん!ほんとバカです。
どう考えても、「まご」だろオイ。
昨日の今日で、体中痛いんですが。筋肉痛!
荷物が重かったから肩がイタイイタイ…。
昨日行ったとき、今日の分のパンフも売ってたからかったら、重くって。
2日分のパンフはかなり重かったでございます。
とりあえず肩とか腰とか上半身が痛い…(泣)

高校野球の決勝を見てるんですが、なんじゃこりゃぁぁ。
ばこんばこん点数が入るじゃないですか。
いやー青春してますなぁ。
うち高校野球は結構好きですよ。はい。
ってことで夜プロ野球しますね。
雨ならワンピですが…雨もすぐやむとかやまないとか。
うーん、最近ワンピお休み多いな。
ちょっと寂しいぞ。

テレビもおもんないし、いや、高校野球は面白いんですが。
そういや24時間テレビしてますな。見てないけど
うち24時間はあんまり好きじゃないんですよね。
うん、あんまり詳しくは言いませんが、嫌いっていうか(爆)
27時間は面白かったです。

体中痛くて、愚痴しかでてこないんですが。
それもそれでなんでなんだろうか。
もう若くないんだから、無理するんじゃないよってサインなんですよね。…まだ17歳ですが。
遊び遊んですっきりしたんで、そろそろ宿題に取り掛かります。
宿題してたら本読めないよー。
とりあえず、英語と数学が悲惨なことになりそうです。
…あれ?うち、数学得意やったよね?好きじゃないけど。あれ?この問題解けないよ?おかーさーーーんって感じです。
ちなみに、本当に母に聞いても、知るかって帰ってきます。
英語はさ…もう無残な結果を毎回たたき出してるわけだから、大丈夫だけど。
とりあえず1日提出分だけ、頑張る。



 8月21日(土)
はい、もうおつかれはつかれのあぴぃでございます。
寝ました。寝た感じがしないのですが、寝ました。
とりあえずあのメールを打って、すぐにCDかけて、ポルノ聞きながら寝ようと。
ヘッドホンしてくーっと眠る。気づくと6時40分。
なんか全然寝た気しなかったんですが。
それからまたうとうととして。眠りつつ起きつつ。
2日連続参加の方は凄いなぁと。体力がもたねぇ(苦笑)
かなり体ボロボロになってたんですが、ちょっとはましになりました。

ちょっとってことはイマイチなんですが、帰ってきてへこむことがあってへこみました。
昨日角パァみるの忘れてた。すっかり忘れてた。
ラジオでいっぱいいっぱいで。もおーかなりショックや。
ってか最近新聞あんまり見ないんですよ。
なんで何でなんでやねん!あーもう。
こんな感じで日記のキレはイマイチです。

今日は生存日記って感じです。はい。生きてます。
また明日ゆっくりうっといほど書きます。
それではでは。



 8月20日(金)
今日は結構目覚めがよかったあぴぃです。
久しぶりに機嫌があんまり悪くなかった。ほんと子どもみたいに毎朝悪いんですけど。
…いや、まだ子どもなんですけど。大人になんてなりたくないよ!(ピーターパン症候群状態)
明日は久しぶりのイベントで若干燃え尽きたんですが。
はい、なんで始まる前に燃え尽きちゃってるんでしょうか。
冗談ですよ、まだ燃え尽きてはいません。
前回行ったときは、アホみたいに騒いでたんですが。
ちゃんと前回のことを心得て、今回のは成功させようと。
前回感動だけで終っちゃいましたから。
なんなら明後日も行きたいなぁ…(爆)金ないのに。
来年になったらこっそりオンリーイベは行きます。
こっそりかよっ!はい、どうせ相手もいませんから(オイオイ)
イベントいったらまた行きたくなるんやろうな。
日記読み返してみたら、なんだろう、三蔵のこと金髪のタレ目なんていっちゃってる。
さ、三蔵のこと大好きなんですよっ!!(うそ臭い)
いろんなサイト見ながら書いてたら、今日はこんだけでかなり時間かかってるし。
ってことでそろそろこのへんでお開きということで。

なんかイベントのこといろいろ調べてたら、9月の最初の方に、最遊記オンリーでイベすんねんね。
ちょっと行きたいかも…だれか拉致って(爆)

------------------------------------------------------------

うわ〜、最遊記ガンロクはどうなっとるんですかぁぁ。
そういや、焔は悟空を仲間にしようとしてたんやんね。違ったっけ(曖昧な記憶)
弟に聞いたら、そうやで〜って。はい、ほむ〜は悟空を。
んでヘイゼルは三蔵を。ってことは次は八戒かごじょか?
ってか…ごじょはカミサマで、八戒は清一色か?
うち、カミサマも清一色も結構好きやったなぁ。
敵キャラってたまに主人公キャラとか味方キャラより好きになるときあるし。
最遊記で一番好きなんは三蔵やろうけれど(何故にちょっと自身なさげ)
いいや、三蔵だ!今こそ言い切ろう!三蔵!(なんかジーク・ジオン!みたい)
敵キャラから話がずれておりますが。
雀呂が次出てくるんですね。うちのところは再来週やけど。
うち雀呂も結構好き。なんか独り言体質なところが。
今まで敵で倒されていったキャラが仲間になってたら面白かったやろうな。
峰倉氏も言ってたけど清一色、仲間化計画。
ごじょはカミサマのおもちゃやし(笑)
ほむのところはうち観てないんで、なんともいえないんですか。
かっこよかったらしいですね。うん。
ほむさん、うち結構好きですよ。

という具合に、最遊記話しかしてねぇ。
ちょっと焦るんですが。まぁ、いいです(ええんかい)
昨日ナイナイの聞いてて、うちはあんまり「ちょー」は使わんとラジオの前で叫びました(意味ないし)
「ちょー」より「めっちゃ」の方が使いますな。一応関西の人間。
ボーっとしてよかなって思ったんですが、明日も早いし。
それに、夜は五番街聞きたいし。五番街で会いたいし(爆)
ってことでそろそろさようならしましょうかな。
それではまた明日。



 8月19日(木)
若干風邪気味のあぴぃです。うー。
おそらく不規則な生活やら寝不足やらが一番の原因でしょうな。
夜も朝も眠れませんから。しんどい。
熱は微熱程度なんで今日はゆっくり休みますよ。ハイ。
にしてはなんで日記書いてんねんって話ですが、日課ですから。
これしないと一日が一日じゃないんですよ。

フィッシュマックディッパーのわさびソースで食べたんですが、結構美味しかったです。
うちが食べたい食べたい騒いでたら母が買ってきてくれました。ありがとう。
あとはベーコンレタスバーガーを食って。
久しぶりにマクド食べた気もする。

鼻水が止まらない(爆)
今コナン見てます。その前にきらりんってやつみて。
そういや文化祭…とか思って。
足に蕁麻疹みたいなのが出て、かゆいったらありゃしないんですよ。
今はだいぶましになりましたけどね。

あー今日は内容がないようなんていいませんよ。寒いですから。
内容は本当にないんですが。はい、すいません。
また夜時間があって、元気があったら書きます。はい。

------------------------------------------------------------

今日からマ王!再放送されるんや。ちょっと見たかった人。
でもさ、朝って眠くってしかたないからさ。
ケロロも布団からいっつもでれんで見れんし(泣)
9時ぐらいとかに起きると、「あーケロロ、ケロロ。ケロロー。」とか思ってまた寝ます(爆)
その時間に起きてるんならマ王見たらええんですけどね。
布団が離してくれなくって(いつでも離してくれます)
つーか、またアニメの話かよ!!
だって今もサヴァイヴ見てるし(理由になってない)
ちょっとまて!ハワードはシャアラなのか。
メノリやと思ってたのに。
うーん、すごーく複雑やん。大変。
…ハワードとメノリ居なくなったらあかんもん。

おなかが減ってきた。これ終ったらご飯です。
ラーメンのにおいがする。ついに幻聴…幻覚…?幻臭?(苦笑)
え?マジで危なくねぇ?うち?

------------------------------------------------------------

はい、元気になりました。早いですね。
ってか京都無茶苦茶雨凄いんですけど。
雷もなり始めてるし、停電したら暑いじゃんかよ。
ま、うちは扇風機なんですけどね。クーラーが遠い。

またしんどくならないように、今日はちゃんと寝ます。
ナイナイのオールナイト聞いてからちゃんと寝ます。
え?これが原因?



 8月18日(水)
時というのは無残なことに刻々とすぎていく。
けれど残されたこの大量の宿題、どうしてやろうぞあぴぃです。
さてと、今日はまず忘れないうちに最遊記のこと書きますか。
しゃしん日記をコピペコピペ。

最遊記リロガンヘイゼルとガト編が終わるまでは我慢しようと心に決めていました…が!!
みちゃったよ。だって気になるんだもん。CMあけの後半部分だけやけどね。
なんやー全然わからん(当たり前)
最後悟空達と別れて歩いていっちゃったじゃないですか。悟空とも別れるなんて。あの2人は別れちゃ嫌や。
気付いたんですが、三蔵さんは夕日に向かって歩いてますよね?夕日は西から沈みますよね?たしか。
ってことは三蔵はいつも通り西に。悟空たちは東にですか!?
気付いたらEDもかわってるし。OPはかわってないんよね。多分。EDのイラストもやっぱいいねぇ。
あー来週も絶対見てしまうだろう。
ゼロサム買うだろうな。つーかほしい。三蔵さんとヘイゼルが表紙ですし。
LOVELESSも気になるし。アニメ化の話し。
見た理由はね、ヘイゼルがやたら人気だと言う話を聞いたんですよ。でも昨日のヘイゼルは嫌いだぁ。
あとは最遊記リロのボーカルアルバム聞いてたらつい…見たくなっちゃって。ちょうどやってる時間だったんで。
李厘ちゃんのこともかなり気になるんですが、後半からしか見てないからね。
悟空が怒ったのは意外でした。別れないだろうとわかっていても、こういうピンチはダメなあぴぃです。

さぁ、話した話した。すっきり。
いやなんならもっと腐女子的見解を…(いりません)
うち思ったんですけどね、趣味多いじゃないですか。
お笑いも好きやし、音楽も好きやし、漫画も好きやし。
そう考えたらみんな話せる友達がいるなと。
漫画とかアニメがおそらくダントツで多いでしょうが。
声優さんについて話してわかってくれる人もいるし。平田ボイス感染してるし(関係あるのか)
でもね、うちの好きな芸人さん好きな人周りに居らんし。アーティスト合う人も居らんし、漫画は…微妙やな。
ちょっとまって、あんまり趣味あってへんやん!
…ウソウソ聞いてくれる人ちゃんといるから。あたしの一人よがりを(爆)
やっぱり皆で集まって普通に遊ぶのが一番すきかもしれない。
それなら趣味の合わない子でも遊べるからさ。
…うちの周りのその他の趣味、格闘技、洋楽、洋画…など。
格闘技、最近わかるようになってきた自分がちょっとビックリです。

昨日はアメザリのスレキンを聞いてから、音楽聴いて、最遊記になったわけですが。
アメザリメロン見たかったな。そんな楽しそうなんて(笑)
平井さんの凄い金遣いにあたしはビックリですよ。
アニソンで忍者のゴレンジャーの曲流れたじゃないですか。
話聞いてて、面白そうやな・・・と一人悶々と考える。
みんなの必殺技がなんというか弱そうなんてね。
明らかにスレキンを聞いてた人向けのノリで話してますな。
はい、すいません。

------------------------------------------------------------

図書館で何があったんですか、あたし。
というわけで図書館で、隠しカメラを探してしまうようなドッキリにあったわけですが(大げさ)
単に、中学の時好きだった人にあったんです。泣きそうになりました。
今はその人引っ越して別の地域にすんでるはずやのに、なんでここいんねん!と一人混乱。
友達と2人で居たみたいで、こっちは下手に動いて、会いたくないし。
…なんつーか、結構仲良かったから、今無視されたらへこむなと思って、逃げて逃げて、おなかが痛くなってきて。
居なくなっただろうと思った隙に、バーっと本を持って借りて帰りました。
嬉しかったような悲しかったような、微妙な感じなんですけどね。
いろいろあったし。うん、いろいろね。
前からちょくちょく帰ってきてるみたいって話はいろんなルーツで聞いたけれど。 なんか青春してますよ。うち。どうしよう。

ってことで西遊記借りてきました。
↑のこと考えてたら、読んでられなくって、とりあえず寝てました。
またゆっくり読みますね。
あと、最遊記の方、新刊9月の25日らしいです。
楽しみだ〜、ヘイゼルとガトもちょこっとは入るんですかね?
八戒とごじょの過去編と、1月号の大福悟空とか。
…うーむ。最遊記、やっぱり好きv(そればっかり)



 8月17日(火)
嫌いな食べ物はまずいもののあぴぃです☆きゃはは、だってさ、まずいもん食ってもうまきゃないもんね☆
…ってな感じで狂ったテンションで今日もお送りしていくわけなんですが。
うちは料理は愛情があればいいと思います。…いいと思います(ホントかよ)
友達が盲腸になったらしく、入院してたらしいです。
昨日メールが来て、盲腸らしいからあれならお見舞いいこかってなったんですが、退院したらしいんですよ。
結局お見舞いは行くんですか。え?退院してもいくもんなんかなぁ…。
うわー今年の夏休みいろんなこと起きてるわ。うちの周り。
そんな楽しいところにいたりするあぴぃでございます。

昨日はERを見たんですよ。
あれを全部見るのは2回目やったんですが、前回はついてただけ感だったので、話は全然みえなかったんですが。
昨日みたの結構面白かったじゃないですか。思わず全部見てしまった。
そう、カーターですよ。平田ボイスですよ。
気になったのがケーキの色でした。…緑?
あと昨日はポケモンの映画を見てたんですが。ミューツーの逆襲やっけ?
ピカチュウを見ながらしきりに「ピカチュウの声してんの、チョッパーの声してる人やねんで!」と弟に言ってました。
呆れられました。「何回も聞いたし。」といわれました。
あとは…今日やっていたブラックジャックの再放送みてたら、保志くんが出てました。
そういやほんまに放送されてた時、保志くん出てたって自分で認識してたような…?
結局全部見ちゃいましたよ。はい。
ポケモンに戻るんですが、そういやこの映画観にいったよなと母と弟と会話。

あ「そういや、ワンピの一番最初の映画も観にいったよな。ほら、デジモンと一緒やったやつ。」
母「あー、観にいったな。」
あ「…そう考えたらうちアニメばっかりやん。観にいってんの。」

ホントにアニメばっかりです。う〜ん。
いいのかこれで?いいんだよこれで(勝手に結論)



 8月16日(月)
おはようございます。9時半です。あぴぃです。
ちなみに起床は8時でした。就寝は4時でした。
殺すきかっ!!!!!
学校行ってるときはこれくらいの睡眠時間でも耐えられるんですが、今夏休みじゃないですか。
夏休みってね、無茶苦茶寝るんですよ。だから体が覚えちゃってるんですよね。眠りの時間を。
気づいたんですけどね、うちって物音に結構敏感ですね。
五月蝿い所じゃ寝れへんし。
それは敏感とは言わんなんて声もちらほら聞こえますが。
静かな場所は静か過ぎて眠れないんですけど(どっちさ)
う〜ん、何処が一番眠れるんだろう。…電車の中とか?
電車の中って快適やんね。むっちゃ眠りを誘うもん。
眠気に負けないように戦いながらいっつも電車に乗ってるわ。
いや…ちゃうな、電車の中で布団ひいて寝てないもんな。
う〜ん、ばーちゃんちも眠れへんし。家で一人で居る時のお昼が一番快適です。
…生活逆転してるだけ?

朝なんでネタがないんですが、単にちょっと朝起こされてカチンときたわけで。
それで書いたんです。ごめんなさい。
それじゃ、またあとで書けたら書きます。

------------------------------------------------------------

あと約2週間で夏休みが終るわけなんですが。
別に夏休み終るのはいいよ。100歩譲っていいよ。
たださ、宿題が終らないんですけど。
今年の宿題。数学プリント両面ずりが3枚ぐらい?
保育、子どものためのおもちゃ作り。
英語、プリント2枚ぐらい?
日本史、税金について、作文用紙5枚以上。
国語、決められたテーマを選んで作文用紙2枚以上。
こんだけのはずなんですが、後者は全然すんでません。触れてもいません。
なんなら保育しか終ってません。保育も中学のときのを持っていくし。
やべぇ!毎年同じパターンだ!!!!
例年通り、今年も31日にたいして焦らず、言い訳を考えていそうです。せめて焦ろうよ、自分
というより焦る前にやろうよ。

とりあえず8月はゆっくりのっとりすっぽり過ごすんですが(意味不)
後半一週間ぐらいだけ真面目に勉強します。
いったからにはやってやりますよ!…できんのかなぁ(早くも不安)
さて、HP作成をいろいろ考えます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送