過去の日記


おめめに優しくない日記


 8月15日(日)
あんたの反抗期は酷かったと言われたあぴぃです。
母親談によると、周りと世間話をしてて、あんたは酷かったみたいやでといわれました。
もうそりゃプッカプッカ煙草を吹かして、盗んだバイクで走り出したり、お酒をガッポガッポ飲んだり…な〜んてことはまったくありませんでしたが。
普通にようキレてたのだけは覚えてます。
あ〜若かったあの頃。いつでもかかってこいやの姿勢。怒っても疲れない。
…今疲れるもん(爆)向こうキレてても、あ〜はいはいですましちゃうもん。
うちは思います。決して温厚なわけじゃなく、単にめんどくさがりやと。
いいのかこれで?

マガにはちょこっと書いたんですが、プリンを夜中に作ったんですよ。
マジで作って、お昼に起きた時に食べました。
牛乳ちょっと多めに入れたせいか、牛乳の味が濃かった。
うまかったけどね。カラメルってああいうやつのは嫌いやったけど、結構うまかったぞ。
というかマガ届いたんでしょうか?
うお、今自分の所調べたら送れてなかった。
慌てて送信…しょーもない内容ですが。

昨日しゃかしゃかとプリンを作った後、洗い物をしてたんです。ついでに食器を片付けて。
珍しくそんなことするもんだから母に、「なんであんたそんなにするわけ?」と聞かれました。
ちゃんと返しました。

あ「もうこんな生活飽きたから…一人暮らししよかな。」
母「え?マジ?できるん?」
あ「だってさ、別に自炊もできるし、困ることないやん。それに一人暮らししたほうが絶対片付くわ。」
母「…うちもそれは思う。」

まぁ、どうせしないんでしょうが。暮らすなら友達と暮らします。
某友人もげ氏は一緒に暮らすなら、あんたは家事全般な。んでうちは虫退治するから。といわれました。
確かにGとかめっぽうダメですが。飛ぶ虫って恐いんです。
あれですよね、友達とくらすんやったら、気の会う人とじゃないとできませんよね。
でも楽しそう。



 8月14日(土)
昨日無事にラジオが聞けたおかげで、笑い転げていたあぴぃです。
そうか、森川さんは帝王やねんな。帝王。
いろいろ嬉しいことがあって無茶苦茶幸せなんですが。
初めて五番街聞きました。そうか…うっしっし。
なんかやたら楽しかったです。石田さんって普通はあんな声なんですね。初めて聞いた。
まぁとりあえず昨日の調査でわかったことはラジオ関西はすげーぞおい。ってことでした。
とってもうち的にオイシイ時間でございました。
森川さん帝王ってこともわかったし。あの人の声好きかも。
あたしもCD聞きたいなぁ…なんのってことはここでは黙っとくけどさ。え?バレバレ?
という具合に、昨日は五番街だけ聞こう!と思っていた決意もつかの間、結局12時からずっと聞いてた人。
確か3時過ぎまで聞いて。眠くなって寝て。
また楽しみが増えました。金曜日〜♪
実際、楽しみは金曜日だけじゃないんですけどね。
週末はすげーぞラジオ関西。

お盆ですね。里帰りなんてしないんですが。
ばーちゃんち片方はもういったし。もう片方は行かないし。
行くと規則正しい生活になっちゃうじゃないですか。そんなん、嫌や(凄くいいことだと思いますが)
里帰り、皆さんは楽しんでるでしょうか?
…いや、楽しむものじゃないか。お墓参りとかせにゃいかんし。
親戚一同そろってどんちゃん騒ぎとかもしますよね、きっと。

東京は今羨ましいことになってますよね。夏コミ
ええなぁ〜羨ましいなぁ〜。…なんだよ東京!!
高校卒業したらお金貯めて東京でも何処でもいってやろうじゃないか。
ってことで受験頑張ります。
…ええなぁ、夏コミ。

最遊記新刊9月発売ですか。ん〜?どうなんでしょうね。
なんかいろいろ情報が出回ってるみたいで…。
あとLOVELESSアニメ化なんですってね。どこでやるんやろう?
というか9月に新刊は痛いなぁ。みんな9月だ…。
楽しみだけどさ。みんな9月なんて。
最遊記リロガンはヘイゼルとガト編が終ったらみよかな。
予告だけいっつも読んでるけど、次は三蔵が3人と別れるって。かなり気になるやん。



 8月13日(金)
この暑さやらで若干またおなかを壊しているあぴぃです。
今日はあぴぃの間違った正しい夏休みの過ごし方。
まず朝起きる。というか昼起きる。
起きる時間は基本まちまち。寝る時間もまちまち。
その後ご飯を食べる。朝食とも昼食とも取れるようなめし。
そしてパソコンを見る、もしくは音楽を聴く。
昼寝タイム。これはいつ訪れるかわからない。
晩御飯を食べて、風呂入って寝る。
こんな風にして一日は終ってゆく…。
真面目に働け!!

いやね、そろそろ暑いんで髪を切ろうと思って。
伸びたなぁ。いつごろ切ったっけ?
ああ、修学旅行前にきったんや。結構伸びるの早いな。
あれや、エロいからや(否定できない悲しい自分)
半分は冗談で、ホントに切ります。あっちー。
コンタクトもそろそろなくなるし。まーた視力落ちたかも。
笑えない悲しい真実を受け止められない今日この頃。

今日はちょっといいことがあるかもしれない日なんで楽しみです。
かもしれないってところは微妙ですが。
多分…なんとかなるって!
こんなかんじで今日も突き抜けていきます。

------------------------------------------------------------

なんかわからないんですが、異様に足が痛いんですが。筋肉痛?
といってもここ数日運動らしい運動をした記憶がないんですが。
しいていえば昨日晩御飯の買い物にいった記憶が。自転車こいで、ちりんちりーんと。
…まさかそれっすか?それはないよね。うん、ない。あってほしくない(現実逃避)
自転車で10分もかからないぐらいなんですが。…これが原因だったら年齢って恐ろしい(まだ17歳)

オリンピックが始まりますね…たいして思い入れはないんですが。
とりあえずこれからニュースはそれで持ちっきりになるんですね。
うちはずっと自分の好きなテレビばっかり見てるんだろうな。オリンピック中も。
お笑いとか?アニメとか?音楽系とか?
…神戸に住みたい(勝手にしろよ)
はい、さらっとながして、そんな感じでテレビ生活なんですが。
ラジオチェックしてみます!隊長!!(壊れた)



 8月12日(木)
いい加減自分でも気色悪くなってきたあぴぃです。え?何がって?自分がですよ。
昨日はペルセウス座流星群があるってことで起きてみてたんですが、んなにいっぱいは見れませんでした。
ってことは見れたんですけどね。なんか、こんなところでもあんなに星見えるんやって感動して。
その見えるピークが3時ごろだったらしいんですよ。ってことで3時まで暇つぶし。
パソコンでいろいろ調べて、とあることが発覚する。ラジオこっちでやってたんだ。
とかなんとかいうことで夜中の2時半に気色悪いほど笑い転げる。
いろんなことを少しずつ最近頭に詰め込んでいってますな。
ほぼ趣味ですが。勉強とかもうちょいしろよ自分!って思いますが。

片付けの話をしてたのはご存知だと思いますが、あのクソ弟漫画増やすだけで片付けしやがらねぇ!!
もう邪魔だっていってんのに…読解能力それくらいはあるだろー
というわけで若干片づけする気力が薄れてきたというか。いや、するんですけどね。
あーまた漫画置いていきやがった!邪魔だってんだよー、もう。
…皆さん、片付けはしましょうね。

------------------------------------------------------------

短かったんでまだ書きます、ええ、書いてやりますよ(何故に喧嘩腰?)
むしょーにサークル活動している方々の輪の中に入りたいんですが。
いや、自分が活動したいんじゃないんです。・・いえしたいんですけど(どっちだよ)
できるほどの絵をかけるわけでもないし(致命的)できるほどの小説を書けるわけでもないし(致命的2)
なんかね、あの輪の中に入っていたいんですよ。お茶くみとかならしますから。
といっても自分の周りでサークル活動なんぞをしている人々が居るのか…心当たりがありすぎる(爆)
そうだよ、うちの周りは宝庫だよ。…ああ、よく考えたら普通に居ます。
それじゃ、まずお茶くみからお願いします。
何故突然こんなこといいだしたのかといいますと。
まぁ、うちはこうやって時々突然何言い出すねん!とか思うこといいますからね。
サイトめぐりをしてたらそう思って。いいな、ペーパー。
肩もみもしますから。

引越しに向けてちゃくちゃくと準備は進まないんですが。
とりあえずさっさと引っ越さないと夏休み終っちゃうよ、あんた。
…でもまぁ、夏休みも飽きてきたんで終ってもいいんですが。
始まったら始まったでめんどくさいんやろうな。
8月って楽しみ少ないから寂しいんですよ。クスン。
ライブも自粛しちゃったし。した割には勉強してないけど。
くあー遊びてぇー(そろそろ限界みたいです)
本読みてぇー。読みたい本がやたら中国ものばかりなんですが。
西遊記やろ、水滸伝に三国志も読んでみたいし。封神演義も面白いよーって聞いたし。
…全部中国文学。



 8月11日(水)
昨日早起きした分、今日はいつもより2時間近く多く寝ていたあぴぃです。
もう一日の半分を寝ている状態なんですが、どうなんでしょう。
ヘタレあぴぃはいろいろあって毎晩眠れません。
昨日片付けと宿題はしたのかという話なのですが。
両方しましたよ。ちょっとですけど。本当に(ちょっとは)したんですよ。
宿題は写経をしたんですが、やっぱり筆ペンが持たなくって。
結局3分の1ぐらいしかできませんでした。そのあと数学の宿題をしたのですが、何にも覚えてませんでした(爆死)
5問ぐらいでギブでした。だれか数学教えて。
数学って得意なほうなんですけどね。しゃーないから頑張りますよ。
片付けはしてたんですが、1時間ほどで気持ちが悪くなってきて終りました。
あんまり片付けた気はしないのに、ゴミは凄いみたいな。
教科書とか全部くくっちゃわなあかんらしいんで、頑張ります。

2学期始まって短縮めちゃくちゃ長いような。気のせい?
うちはしょうもないことをよく力説してるなって思うんですよ。
睡眠時間のこととか。うちは1分1秒でも寝ていたいんだー!!って
周りは常に苦笑いですけど。はい、迷惑あぴぃです。

------------------------------------------------------------

昨日スレキン聞いて思ったんですが、スレキンもH×Hの話最近多いなと。
そうなんすよね、最近面白いらしいですね。WJ読みたい。お金がもたない〜。
あとサッカーで盛り上がりに盛り上がってましたね。うち見てなかったんで全然わかりませんでしたが。
デモが酷かったって言うのは知ってるんですが。確かにあそこに行ったサポーターはすげーな。
審判も酷かったらしいですからね。でも勝ってよかった。
あとアニソンを聞いて、悪魔くんやっけ?うちなんとなくあれ聞いたことあるような気が…う〜ん。いったいつ。
それとH×Hのおはようね。夜中に一人きゃっきゃといろんな意味で騒ぐ。
アニメの最後の終り方。うちそういえば弟と話してて思い出したんですが、確かヒソカがフェイクって言って終ったのがすっげー印象深くって。
うわ、ヒソカかっくいいってその時思ったのを覚えてます。
でも面白いですよね、H×H。つーことで誰か貸して(爆死)
平井さんも一回読んでみてくださいよ(笑)
やなぎはすっかりしんどいキャラが定着しちゃってるし。
…やっぱりアメザリ好きやなぁ。
来週はギレン・ザビなんですよね。楽しみや〜。
平田ボイスから感染していき、あたしは何処まで声優さんに染まっていくのか。
いろいろ調べます。いろいろ…(怪しいよ)



 8月10日(火)
今日は早起きのあぴぃです。いつもより、約4時間ぐらいか?早いです。
といっても8時なんですが。こんな生活どうでしょう。
昨日はしゃしん日記を書いてからワンピを読んで寝ました。
ワンピいろいろ大変ですよね。水の都編。
そうそう、ワンピの感想まとめて書こう。
今WJではウソがやめるとかやめないとか。
ロビンねぇの行方も気になるし、メリーを本当に捨てちゃうのかとか。
奪われたお金やら仮面の野郎は誰なんだとか。
ロビンねぇは優作の問題が解決したばっかりやのに(優作ちゃうから)
いろんな所で青キジは優作やーって言われてますけど、優作ですやん(笑)
ほんとうにいつかSBSで問題があがるに違いない。ああ、違いない。
ずっと思ってたんやけど、ロビンねぇだけ過去話ないよなぁ・・と。
うーん、そろそろ過去話でも出るのでしょうか。はい。
いや、でも今過去話をしている場合でないな。ウソの問題やらで。
そうか、だからこそ過去話を。今こそですな。
でも過去話するなら優作あたりがベストやったような気もするし。
優作優作優作ゆうさくユウサク…(きりがないので終ります)

今日は早起きしたので珍しく宿題でもしよかなと。
えへへ、おりこうさんだろ!誉めやがれこんちくしょー!!
…はい、嬉しいほどの罵声をありがとう。
宿題は本当にしますよ。写経を。うちの学校宗教の学校なんで写経なんざの宿題があったり。
…あ、でも筆ペンまだ使えるかなぁ。不安。
こう、三蔵を思い浮かべながら自分は顔を放送禁止ギリギリまでふにゃけさせ。
いや、普通でも放送禁止なのかもしれないが、生活できているのでここはあえて触れないでおこう。
それからじっくりゆっくり丁寧に最初の3行ぐらいはかいて。それから飽きて。
それじゃ例年と変わらないだろうが!こんちくしょー!
写経ってなんだかんだで一番うっとい
三蔵もクソもあったもんじゃなくなりそうなんで終ります。

それから優雅に片付けなんかしたりして。
片づけをしようとしている時点で優雅じゃないだろとか思いますが。
というかあの部屋をどうやって優雅に片付けられるだろうか。
もう夏とか云うだけで汗だくになりながら、ヒィヒィいってるに違いない!そうに違いない!
というわけで優雅には無理っぽいですが、片付けはしてみます。
レッツチャレンジ。このチャレンジ精神がきっと明日へつなげていくんですよ。ハイ(大抵空回り)

そういえば麻雀が好きだーっていうのは前々からちょこちょこ言ってたんですが、麻雀占いなんぞをやってみたんですよ。
本名とHNとあだ名、全てやってみたんですが、全部チョンボでした。


結果
どうやらあなたは、早とちりというか、目の前ことをしっかり見れないようです。
思い込みも激しいようなので、周りのことにもっと目を配るように注意してください。
そうですな、よく現実逃避しますもん(そういうことか?)
思い込みはかなり激しいです。最近余裕なさすぎて周りを見ている場合じゃなくなってきてる。すいません。

ただ、それを計算ずくで出来ているなら大したものですが…
…当たり前でしょ。計算に決まってるじゃない(うそ臭い・・というかウソ)

うちは清一色がよかったなぁ…作れませんが。
なんかね、平和とかならよくなるんですよ。
…麻雀興味ない人全然わからんやんけーー!
というわけで、興味が湧いたらやってみてください。

朝っぱらから書きすぎですな。
というわけで、また気が向いたら書きます。

------------------------------------------------------------

サイト名変えたいー。ってことでお引越ししたくておうちを探してたんですが、なかなかねぇ。
サイト名変えたいとか言ってるけど、たいしたネーミングセンスもありゃしねぇし。
というわけでずっといろいろ探してました。FTPとか使ってもいいけど、意味わからんし。
なんか、もう新しい知識を詰め込めないというか。
それでも一生懸命いいところを探そう。

ところでおたく、片付けと宿題は?



 8月9日(月)
コンドリア〜ノ!!あぴぃです。わかる人だけわかってください。
あのおじいさんの言おうとしてたキリの中で船を直していたのは誰なのかとかいろいろ気になりますが。
昨日の照れているサンジに一人うきゃきゃと喜んで転びまわっていたのですが。
ナミとちょぱはもうしばらく出てこないんですかね。ちょっと寂しい。

遊びに行きたいのはいいのですが、今から行ってもなぁ。
いろいろあってイライラなってダメじゃんって自己嫌悪になる。
結論:だから遊びたい。
と、意味わからん展開で遊びたいのですが。
いつ行こう。早いうちに行きたいんですよね。ちゃーっちゃと。
ってことで今から行ってきます(早っ!!!)
…暇人ですいません。

------------------------------------------------------------

もう完璧に日はあけているのですが、今日の日記に書きます。
今日はお母さんの誕生会をしようということで職場に呼ばれ、行きました。
あのしゃしん日記の場所は烏丸駅周辺でございます。
河原町にアニメイトがあるんで、そこに行ってから烏丸の職場まで歩こうと思って。
んでアニメイトに何しに行ったかと言うと、あの下敷きが(やっぱりね)
まぁ、3枚やって2枚ダブったんですが。
ワンピの新刊も買ったんですが、読んでません。
いろいろ買ったりしてたらお金はなくなっちまうし。
でもまぁ、楽しく買い物できました。ストラップの部分も買えたし。
誕生会をしたあと勢いで花火をしに琵琶湖へ。
琵琶湖で夜中の12時に騒ぎまくる大人達(うちと弟を除く)
すんごい楽しかったんですけどね。琵琶湖にはまったり(笑)
そんで今帰宅。え…2時前です。
いいんだい!楽しかったから。
今日の戦備品をじっくりと眺めます。これから。
とりあえず、お金の計算と…。
しゃしん日記になんか上げれたらあげときます。



 8月8日(日)
最悪やぁ…いくら忙しいからってさ、平田ボイスの誕生日忘れてるなんて…あぴぃです。
昨日布団に入ってから気づきました。3時間過ぎてました。
というわけで、昨日は平田ボイスの誕生日だったわけですが。
明日お母さんの誕生日なんですよ。今日仕事休みやからお祝いしようってことなんでこっそり平田ボイスも誕生日〜みたいな感じにします。
今日は久しぶりにワンピがあるんで平田サンジの声を聞いて元気をだしますさ。
…そうやん!ワンピやん!!!!

ということで若干テンションが上がり始めたんでこの調子で行きます。
本当に夜行性になり始めていて、困っているわけなんですが。
夜中に起きて何をしているかといいますと、片付けなんですよ。
夜中が一番片付けはかどるんです。やりやすいというか。
結構夜中迷惑な人間です。

ということであとは夜にでも、書けたら書きます。

------------------------------------------------------------

暑いんだよ!ったくさ、あたしが一生懸命片付けてる横でてめぇらはなにしとんねん!
遊んでる暇あんねんやったら片付けやがれこん畜生!!!全部捨てたろか。
大体さ、うちのもんが多い多い言ってる割には場所占めてんのは弟のもんだろが!漫画邪魔なんだよ!漫画好きだけど!
…という具合に若干キレとるんですが。
片付けても片付けても散らかされるんで、もうそろそろ嫌になってきました。
ちゃんとビシッといわないといけないんですね。そうだよ。ここははっきりビシッと!
とりあえず片付けはするんで、散らかさないでください、マジで。

といいつつうちは片付けるとちらけるんですが。
片付けて1週間以内に必ず怒って部屋をぐちゃぐちゃにしちゃうと。
一番飛ぶものは漫画。単行本がやたら飛びます。
最近は怒っても物にあたらなくなりました。エッヘン(もう17だろ)
最近は怒ったら…怒ったら…怒ったら?
怒ったらどうなるんでしょう、うち?(聞くなよ)
あ、叫ぶ!んですぐ治まる。あとは笑ってる。
笑って過ごす。それしかない。

そういえばちょっと前に呪われた聖剣の舞台挨拶平田ボイス居らんかった〜みたいな話してましたが、いたかも。
いや、多分居たんです。調べてたらあって。
ってことはDVD借りてその模様をじっくりと見つめようじゃないかと。
もうしばらくしてからですけどね。はい。



 8月7日(土)
帰宅したあぴぃです。帰ってくるなといわれても帰ってきます。
今日はばーちゃんちで稲光綺麗に落ちる所はじめてみましたよ。
あんなに綺麗にみえるもんなんやってずーっと空見てました。
前にも言ったような気がするけど、雷は別に恐くないんですよ。
ずーっと空見てても飽きないんです。はい。
ここで携帯がならねぇ!って叫んでたんですが、3日間、結構鳴ってました(当社比)
友達の恋バナを聞いてると、ええな〜と思うと同時にちょっと焦りました。
そういや高校入ってから1回もときめいちゃいねぇ!!!
オイオイもうすぐ卒業しちまうぞよ(言葉変)
いつも同じ電車に乗っているあの彼…ってあたしはチャリ通。
しかもあんまり同級生とすれ違うってことないし。
まぁ、いいんですけどね。

弟にすぐかわるからって言ってみしてもらってるんで、あんま内容ないですが。
とりあえず帰ってきたんで、また明日から日記書きますな。
それじゃーさようなら〜。



 8月4日(水)
やっぱりバカだったあぴぃです。すっげー間違いをしていたことに今朝気づきました。
何を間違っていたのかは恥ずかしくていえませんが、例えて言えば太陽は西から昇るんだと思っていたようなもんです。
あ、太陽が東から昇るのは知ってますよ。西から沈むのも。こういう理科系の間違いをしていたってことです。

昨日こんだけ遊びたいって叫んでたらメールが来ました。暇なら遊びましょうということで。
よしとは思ったんですが、お金の使いかたによりますな。
最近ちょっとは携帯は鳴るようになったんで、結構嬉しいです。
ありがとうお友達様

母子健康手帳ってあるじゃないですか。
あれを見ている限りでは2歳ぐらいまでは成長ちょっと早かったみたいなんですが。
今となっては身長は154ギリぐらいなんですよ。
歯の成長だけは早かったみたいですが。
なんだろう、今はまったく成長しないというか。とまっちゃっているというか。
体重だけは増えつづけるというか。それじゃいけないというか。
そういうかんじであぴぃは日々進化している模様であります(身長を除く)

あ、明日からおばあちゃんちに出かけるみたいで、とりあえずお休みします。
帰宅は未定。月曜には絶対に帰ってきてるんですけどね。
とりあえず気力が持つ限り出かけてやろうと思ってます。
その間は携帯からピコピコしゃしん日記だけあぷさせます。
もじ日記を携帯から打つのは至難の技なんで。
何かあったら連絡ください。テレパシーを送ってください。
特に何もないでございましょうが。
それでは

------------------------------------------------------------

そういえばポルノサイトでシスターの視聴したんですが。
いいですな。ちゃんと丸々聞きたい。もう2人になってしまってんやんな。
なんか寂しい気もしますが、これからも応援してます。
あと昨日はラグの新曲も聞いて。
バラードっすな。今回は。ゆったーりまったーりと。
考えれば明日からばーちゃんの家行けば情報仕入れられないじゃん!
…雨やのにあした行くのか?う〜ん。
最近よく雨降るよな。梅雨降らんかった分、5月と今降ってる感じがする。
雨の日はますます外に出たくなくなるこの始末。ただでさえ出不精、ただでさえ引きこもり気味。
友達に夏休みに入って外に出ていないと言うと、引きこもるな!といわれた。そのこの周りはみんなおうちの中らしいです。
とりあえずおばあちゃんのところ行ったらいろいろ情報仕入れますか。それはそれでネタ探します。
あと密かに目標にしてるんですが、今月2回ほど用事でアニメイト付近までいけるんで、行こうかなと。
6種類は最低でも集めたいあぴぃでございます。そりゃレアも欲しいけどさ。
ってことで節約節約…毎日ちょこっとずつ節約…。
最近おばさん臭いとまわりに言われます。気のせいだって(多分)



 8月3日(火)
寝てるか食っているかのあぴぃです。
どうしてこんなにボロボロの生活をしているんでございましょうか。
友達はエンジョイしまくっているみたいなのに。羨ましい。
どうしょうもないんでそろそろ宿題でもしようかなと。誰か写させて(自分でしろよ)
そろそろおばあちゃんの所も行かなきゃならんしね。
今週か来週の土曜あたりをはさみつつ行こうじゃないかとこっそり計画してるんですが。
来週の月曜にはドッキリをしかけるわけですし(笑)
あー楽しみ。すっげー楽しみ。あたしも仕掛けてください。
とりあえず本屋さんに行かなければならないんですけどね。
小論文の練習も頑張るぞー!うっし。

遊びたいような遊びたくないような。あっついもんね。
ってことで花火がしたいです。花火ー。
こなえだは手持ちしかできなかったんで。打ち上げとかしたいんですよね。
火はつけますから。やたら逃げますけど。
…いや、する予定はあるんですけどね。
けど夏休みほんとに遊ばないなぁと。
遊んでる場合じゃないだろーって言われそうですが、遊びたい

なんですかね、うちってよくストラップをぶちぶち切るというか壊すんですよ。
だからいっつもストラップ丈夫なのを買いたいなと思うんですが。
なかなかいいのが見つからないというか。欲しいの高かったというか。
ちくしょー、値上げしやがって。
それとまったく関係ないんですが、HP移転かなり行き詰まってまして。
どうしょもこうしょも難しかった。ってことで今また振り出しに戻った状況でして。
夏休み中に移転結構難しいかなぁと。
夏休み終ればますます時間なくなるわけですし。なんでしょな。
3年生になっていろいろ見えてきたというか。
あは。もういいや(いいよかよっ)



 8月2日(月)
とりあえずぐっすり寝たあぴぃです。
今日は朝起きて、オープンキャンパスに行ってきました。
初体験ですよ。ドッキドキですよ。
学校までは友達に引き連れていってもらうと。
友達と二人、こんな所やねんや〜と関心。
話を聞いて、ぶらぶらとして、遊びに行く。
ゲーセン巡って、その後アニメイト行きたい!って行ってアニメイトに行って。
ゲーセンでお札をかえようと財布見たら、これビックリ!お札が入ってませんよ。
ということは今日のお金は小銭で1000円…。
かなりやばかったです。ビックリしたです。
アニメイトで最遊記のをがちゃがちゃとする。
アニメイト入ってもお金持ってないから何も買えない。
それでもまぁ、三蔵が出たんでそれでいいです。
友達は簡単にぬいぐるみをゲーセンで取ってるし。すげーよ。

今日は久しぶりに制服を着て、昨日は久しぶりに友達と会ったんですが。
宿題皆結構終ってるみたいなんですが。ちょっとした危機感を覚えた今日この頃。
昨日はおいしかったです。甘かったですが。
花火して、住宅街でロケット花火がしたいと言い出す友達。
迷惑ちゃう?警察に通報されるんちゃう?と小心者のうち。
でも楽しかったのでございます。
次は回るお寿司を食べようということです。楽しみに待っております。

他のクラスの話をきくと、皆文化祭の準備で明日学校とかいう話をよく聞くんですが。
おいおい、うち等のクラス何にもしてないぞ!
…いいんですけどね。

昨日友達とは4人で遊んだんですが、その時に一人の子と声優さんについてかたりあう。
とある2人はやたら共演が多いという話になる。けどあたしは嬉しい。
それからガンダムSEEDの続編の話して。話の内容聞いたらキラとかラクスはでないとか。
んな…そんなんじゃ保志くん出ないんだったら…石田さんとの共演はどうなるんですか…。
ガンダム見てないけどさ(みてないのかよっ)やっぱりさ、2人で出て欲しかったというか。
それから平田ボイスについてやたら語る。
平田さんかっこいいよな?そうやんな?渋いよな?と2人で盛り上がる。
あとガンダムの声優さんってやたら豪華ですよね。こなえだふとそう思いましたよ。
でもあたしは平田ボイスが一番好きですからね。
とりあえず昨日はいろんな意味で楽しかったです。
友達のお姉ちゃんは名言を残したし。また誘ってね。SEEDとハガレンは腐女子のための漫画じゃーとのこと。確かに多いよね(笑)

-----------------------------------------------------------

そういや今週のWJ。うちは読んでないんですが、弟が読んだらしく話だけ聞いたんですが。
ウソがやめるだって!?それはやだな。
そんなん、ウソやめたらこれからどうするのさー。
とりあえずやめないでほしい。



 8月1日(日)
昨日はやばいくらいの衝撃を受け、ショックをうけ、喜び。情緒不安定だったあぴぃです。
香水こぼしたのはかなりへこみました。まだ結構残ってたのに…。
気に入ってたのにさ。へん!いいもん!また買うから!
どっかで安くで売ってないかな。香水。安ければ安いほど安い物を求めていく。
どうも、貧乏性のあぴぃです。

今日はこれから出かけるんですが。
その前に弟の飯を作れとの命をうけました。
うわ、めんどくさ(本音)
とりあえず買い物行って、適当に作っていきますよ。

そういえば8月ですよ。どうしましょう。
あたい、何もしちゃいません。
宿題は相変わらず進まな〜い。
また図書館いかなあかんわ、本借りたいし。
宿題、とりあえず保育だけは絶対ですよね。卒業できませんって言われたし。
へん、がんばるやい!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送