過去の日記


おめめに優しくない日記


 7月31日 (土) 
はーい、日記はじめます。あぴぃです。
あたしはサンジサンジ叫んでるけどさ、ウソも大好きだからね!
というわけで今週号のジャンプ欲望に負けて読んでしまったわけなんですが。
あらすじだけは聞いてたんですが、なんでしょう、もう悲しくて。
ところでロビン姉はどこに消えてしまったのか。
メリーちゃん置いていっちゃうのか。せんちょー。
もうすぐワンピ新刊も出るし…。
とりあえずいろんなことで衝撃を受けたあぴぃでした。
これからビデオ見るわけなんですが、時間と体力があるかどうか。
とりあえずシュラさんだけでもみちゃいます。レクイエムみれないかも。
とりあえず癒されます。その前にご飯食べよ。

------------------------------------------------------------

デットエンド観終わりましたよ。
シュラさんかっこよかった。というかサンジさん無茶苦茶かっこよかったぞい。
あーかなりすっきりした。これで目標一つ達成した。
おつかれはつかれでっせ。
初日舞台挨拶の見てたんですが、そういやデットエンドって平田ボイスいないんですよね。
呪われた聖剣も平田ボイス居らんかった…はず。
ちょっと残念。大谷育江さんめちゃくちゃ可愛いよな。
平田ボイスも居たらよかったのになぁ…。すっごいおいしかったのにな。
ずっと無気味に笑っていたのはあたしです。あぴぃです。

終ってからガンダムSEEDちょっとだけみてたんですが。
声優陣をじーっとみて、うわ、おいしいなぁと。
あとあたらしいSEEDの続編ってどんな話なんでしょうね。
ちょっと気になるんですが。
あと今はハガレン見てるんですが。
弟に話は聞いたけど、まったく見えないと。
先週見てないだけでだいぶとんだと。1時間あったもんね。
あーアニメ見すぎや。自分。

デットエンドは見終えたんですが、レクイエムは…
なんなら夜中に見ます。はい。
とりあえずすっきりしたんでおしまい。

------------------------------------------------------------

ビックリしすぎて腰抜かしそうになったんですが、友達結婚したらしいです。
ま、ま、マジっすか!?
噂ではうちの中学の同級生子どもいる子もいるらしいです。
ちょっとまってベイビーちゃんがいるわけ?
その結婚した子は子どもいないらしいんですが。
なんだろう、うちの中学すげーぞ(いろんな意味で)
とりあえずおめでとう。
あたしもしたいな…(無理)
サッカーもラグビーも野球もいったっしょ。うちがしってるだけでも。
凄いな(あたし以外)



 7月30日 (金) 
おはようございます。冷静沈着で通っているクールなあぴぃです。
…ウソですけれども。ちょっとどうしよう!何から話す?何から話そう!
と、とりあえず、平田ボイスは無事聞けました。7時からだったんですが、6時50分に眠たくなってきて10分間寝てました。
眠気に負けそうになりながらも、テレビまで到着。
ユアン・マクレガーってあの人やったんですね。うち女の人かと…。
そのあとはサヴァイヴみて。なんだよ!冒険友情ストーリーじゃないのかよ!恋愛模様に発展してるよ!とか一人興奮して。
シャアラがベルのこと好きだろなってのは薄々わかってたけど。
こういう純粋な恋愛いいなぁと思いました。あたしは一人てれてました。
そうか…ベルはルナがな…へっへっへ(怪)
いいな…恋愛しやがってこんちくしょう!ちなみにうちは最近はハワードが好き。
ナイナイのオールナイトニッポン聞きましたよ。
いろいろなうらが聞けてよかった。
今思い返せばほんと芸人祭りだったんですが。
やっぱりナイナイは面白いな。

そう、ポルノベスト!貰ったのが夜やったんで、ラジオきかなーってことで聞けませんでした。
朝起きてからBLUE'Sのほうは聞きました。ってことで一枚しか聞けていないと。
今は痛快エブリデイ見てるもんで。岡山さんもう完璧にレギュラーですやん。
未発表曲のフィルムズとまほろば○△は両方聴きました。
最初フィルムズを聴いて、うわ、いい曲や。うちこっちのほうがすきかもとまだ聴いてもないのに決め付けやがった。
まほろば○△聴いてこっちの曲もいいかも…とか思い始めて。
両方いい曲なんですって!だから選べません。選びません。
ビデオも見なきゃいけないんですよ。レクイエムとデットエンド。
日曜に返しに行くからということなんで明日までにはみなあかんし。
うーん、時間がぁ・・って感じでございます。
レクイエム見て、デットエンドみて。その前にポルノ聴いて。
これでシュラさんがみれまっせ
朝から話す内容が豊富でございますが。
気づけば7月終わりじゃないですか。明日で。
やばい…なんもしてねぇ!!!
…まっ、いっか?(最後はいつでもこうなる)

------------------------------------------------------------

あ〜明日の約束おじゃんだよぉ。
台風のせいだい!台風きてるし、日曜日にしよかってことで…結局は遊ぶんですけどね。
でも土曜の方がよかったなぁ。月曜出かけるんで。ちょっと忙しい。
それでも遊ぶうち。好きやな…遊ぶの。
なんだかんだで出かけるの土曜に偏ってるみたいです。
後々作戦は考えていきますよ。効率よく物事を進めていきましょう。
雨じゃ花火できませんからね。
電話かかってきたときしんどくって寝てたんですさまじく機嫌が悪かったです。ごめん友達。
家にかけてきてくれたんで、出たの弟でそれから取ったんでまだましやったんですけどね。
寧ろごめん弟。



 7月29日 (木) 
ポルノのアルバムは今日取ってくるとのことなんで指をくわえて楽しみに待っているあぴぃです。
楽しみだったら楽しみだ〜い。
HP移転するって言ってたじゃないですか。移転するならどうせならHPの名前変えちまおうかなーと思って。
なぜかって言うとひらがなの名前がつけたいんですよ。英語じゃなくって。
英語を苦手ということを忘れて調子にのって英語の名前つけちまったんですが。
そろそろ飽きてきたというか(爆死)それは冗談ですけど。
ただバナーをどうしようかと。今の結構気に入ってたんですよ。
今の作ってもらったところ今は文字入れしてないみたいだし…。
自分で作れってかい!?うちにそんな力があるのかないのか…ないんですが。
まぁそれはじっくり考えていきます。移転完了までには。
でもいざかえるとなると少し寂しい気もしたり。
名前はおそらくずーっと変えないだろうな…なんて考えてます。
あとこっそり移転しようかなーとも考えてます。
誰にも教えないでひっそりと。えらく悲しいんですが。
あ、本気です。結構本気です。
カウンターだけは持っていきます。寂しいから。
ここでこんだけしゃべってる時点でどうかと思いますが。

あーくしゃみが止まらない。口が半開き状態。
くしゃみ止まらないの辛いのよね。ホント。
風邪じゃないだろうな。特にしんどくはないし。
昨日弟に「あぴぃちゃんってカンニングしたことある?」と普通に聞かれかなり焦ったんですが。
いや、ないですよ。そりゃ漢字の小テストとかならあるかもしれませんが…。
大体うちはカンニングできるほど度胸が座ってません。
弟のクラスにカンニングした人が2人もいたらしく、聞いてきたらしいです。
だからって姉ちゃんを疑うな!自力でなんとかしとるわい!
そんな弟は隣の部屋で寝ております。

夢の中でお母さんが女の子を産んでいる夢を見ました。妹が出来ました。かなり嬉しかった。
弟にやたら「お兄ちゃんやん!あんたお兄ちゃんやで!」と叫んでいました。
妹誕生より、弟がお兄ちゃんになったことのほうが嬉しかったみたいです。あたしは。
そんな弟は朝からH×Hをみていました。あたしもちょっとみました。
クラピカはやっぱり…そうなんでしょうかねぇ?
噂が耐えへんよな、クラピカは。レオリオのセクハラに耐えられてなかったというか。
ホントに襲っちゃダメですよ(笑)

今日こそは絶対に見逃さないと決めた『ユアン・マクレガーのジャングル・サバイバル』という番組。
平田ボイスが出てるらしいですからね。先週完璧に忘れてました。
サヴァイヴで頭がいっぱいいっぱいでございました。
同じ系列なのに。その前にやっている番組なのに。
今日こそはと密かに心に決めているわけでして。
そんなとき弟は…あ、起きたみたいです。



 7月28日 (水) 
今日は家に一人なんでパソコンやり放題!なあぴぃです。
といってももう疲れてきたんですが。うーん。
昨日はスレキン聞いた後、オールナイト聞こうと頑張ってたんですが、頭の痛さに負けて寝ました。
最近偏頭痛が酷くて。なんだろ、イジメか。
のろいですね。おそらくのろいですね。
スレキン聞きつつ、ケタケタ笑いつつ。無気味でした。深夜1時になにしてんねん!
しんどい柳原氏。ドッキリして欲しい平井氏。
みてみたい気もする。平井さんのドッキリ。

お台場の冒険王(だっけ?)行きたい。
なんか楽しそうやな…毎年毎年。
あたしだってメリーに乗りたいよ!いっぱいグッズ欲しいよ。
そうやねんな、お金貯めていけっちゅー話やねん。
でもお金使うのが嫌やし。うちお金貯めるの好きなんですよ。
お金が好きというか。ケチというか。
貯めてばばーんと使うのが好きというか。お金の使い方は基本的に下手なんですが。
ある程度の蓄えがないとかなり不安になるんですよ。
ちまちま貯めるのが大好きです。

携帯電話が本当に鳴らないんで悲しいんですが。
鳴るといえばマガぐらいなんですが。
くる日はどんとくるのに、来ない日はまったく来ない。
やばい、うち友達居らんのちゃうん!?
…あはは(笑い事じゃない)
自分からメールするのあんまり好きじゃないんですよ。
というかうちにあんま携帯必要ないような気がします。
寂しいあぴぃ。

ポルノのアルバム明日とってくるわ〜ってことらしいです。
予約お母さんにしてきてもらったんで。楽しみに待っております。
そういえば成績表見て思ったんですが、うちのクラスって34人ですよね?違ったっけ。
なーんか33人分しか載ってなかったような…?
あれ?うん、気のせいだよね。そうだよね。そういうことにしておこう。



 7月27日 (火) 
弟が帰ってきたことによってパソコンの時間がめっぽう減ったあぴぃです。
その分寝てばっかりです。寝て寝て寝て寝て…。
起きたら食って、音楽聴いて。
図書館行ってきましたよ。西遊記みつけました。
今日は借りなかったんですけどね。なんか西遊記の物語じゃなくって西遊記についてみたいなのを借りました。
うちね、三蔵法師ってずーっと女の人やと思ってたんですけど、違うんですね。
そういや最遊記三蔵男の人ですもんね。あはは。
悟空が悪いことしたって告げ口したのは八戒。それで悟空は仲間から外れる。
あんまり悟浄のことってかかれてなかったんですよね。
次はちゃんとした西遊記を借りてきます。それが終ったら水滸伝も読みたいし。
巷説百物語…まだ貸し出し中でした。予約するのも面倒なんでしませんでしたが。
次こそあるといいなぁ…。

というか受験生ということを忘れて寝すぎですよ。うち。
とりあえずオープンキャンパスに行ってからいろいろ決めますよ。
某短大ではケーキバイキングがあるらしいのですが。美味しかったらしいです。行った人が言ってました。
まぁ期末頑張ったからいいんだい!…んなに頑張ってない気もしますが。平均落ちたし。

ポルノのアルバム、明日は無理だろうなぁ…多分あさって以降で。
早く欲しいなぁ〜なんて考えているわけなんですが。
あ!塚ちゃんお誕生日おめでとうございます。
そんでもってもう一人お誕生日がいるんですが、それは置いときます。秘密です。だんまりです。
7月も終わりかぁ…次の誕生日月刊はいつやってくるのか?本当にやってくるのか?
それはわかりませんが、3月は絶対にお誕生日月刊だい!これだけは譲れない(自分が可愛いお年頃)

時間ある時にゆっくりいろいろしあげていきたい。たとえばHPのこととか。
…夏休み、なんだかんだで結構実は忙しい。



 7月26日 (月) 
「遊ぶ時間6時半からやし」とメールを貰い思わず「朝ちゃうよな?」って返してしまったあぴぃです。
何でもご飯食べに行くらしいです。高槻に行くらしいです。高槻上陸ですよ。
というかうちは日時しか聞いてないんですけど。何をするかまったく聞いてないのですが…。
どうにかなるのでしょうか。どうにかしてください。どうにでもなれ〜。
なんだかんだでかなり遊びまくっている7月なんですが。
明日はもげ氏と図書館行って。これは遊びじゃないか。
んで土曜に遊びに行って。8月は2日にオープンキャンパスに行って。
やっと友達とオープンキャンパスについて話し合いました。遅くてすいません。
高校最後の夏休みなんですから遊ぶしかないっちゅーねん(勉強は)
宿題…これっぽっちも進みやしねぇ。

やっていることといえばCDをきいてばかりなんですが。
さっき2時ワクで万博であったライブの映像がちょっと流れてポルノ映って興奮したわけなんですが。
家にいるとやたらきゃっきゃきゃっきゃ騒ぐんですが。
あ、もちろん一人でですよ。誰かと騒ぐなんて…めっそうもない。
…あ、ネタ切れ。
というわけで本日はこれで。また後で。

------------------------------------------------------------

紅の曲が一番好き。あぴぃなんですけども。
ご飯食べて、花火するらしいです。おお、なんだか計画が見えてきた。
外食嫌いやのにごめんって謝られてしまいましたが、友達となら大丈夫ですよ。
仲のいい人となら別に食べても苦になりませんって。その前に仲の良くない人とあんま飯食わないですな。
友達とご飯食べに行くの久しぶりです。つーかご飯だけっていうのは珍しい。
ってことで実は結構楽しみです。

弟帰ってきたんで本格的に片付けが始まるわけですが。
今までは全然進んでません。
…パソコン落ち着いてやれない。ってことでおしまい。

追伸
レクイエムとデットエンド借りてきてもらいました。
かなり嬉しいです。明日…明日無理か。明後日ぐらいからじっくりみます。



 7月25日 (日) 
無茶苦茶眠いあぴぃです。寝たんですけどね、結局。
10時ぐらいから寝ました。2時ごろに起きました。どんな生活送ってるんだろう。
あさ、めざましでメリー号のことやってていきたいなぁと。
ちょぱのぬいぐるみ可愛かったな。
今はおさまったんですが、さっきは雷が鳴っててちょっと停電しました。
ぶつりぶつりとテレビが消えました。恐いよ。
今日は眠いんでパソみれなさそう。
明日やっと弟が帰ってくるんですよ。自慢しよう。いろいろと。
んで火曜はもげちゃんと図書館に行ってきます。人に誘われないと行かないのかうち!
結局土曜日遊ぶんだろうか?う〜ん、お金ないんだけどなぁ。
結局遊びたいから遊ぶんですが。
それでは最遊記聞いてきます。27HTVもみてますよ。
ふぉっふぉっふぉ〜。



 深夜バージョン日記
こんばんは。27時間テレビ今年はすげーなってことで見てるんでおきてるんですが。
さっき30分ほど片付けをしてました。ちょっと綺麗になった。
月に一度の血祭り中なんで、それに打ち勝てればおきてられるんですが。
HPの移転についてそろそろ進めていこうかなと思ってるんです。
その前にちょこちょこコンテンツを増やしていこうと思ってます。
レポとか感想文とか。うちの足りない文章力を上げていこう!という裏タイトル付きで。
最遊記、今日はじっくり聴けないです。でも明日じっくり聞きますんで。
実はね、もう一枚CD買ったんですよ。そっちばっかり聞いてて。それも最遊記なんですが。
結果的には最遊記を聞いていると。…壊れてきた。
ってことで夜中にコンテンツを作成していきます。できるのかは不安ですが。
また暇があれば日記書きます。

------------------------------------------------------------

更新疲れたんで、あとコンタクトいれっぱなんですが、若干かすみ目なんです。
というわけでパソはやめます。お絵かきします。
あ、明るくなってきたよ。
そして眠らないあぴぃ。
…眠くなったら寝ますよ。
つーかめちゃくちゃ腹減った。
何食べよっかな。さすがに炭水化物はヤバイな。
…マジで腹減った。
カラオケいきたいー。平田ボイスー。腹減ったー。ライブ行きたいー。東京に行きたいー。イベント行きたいー。
欲求をぶつけてみました。
平田ボイスが果たして欲求なんでしょうか。意味がわかりませんね。うち。

ごくにならないように病院に行きます(リロボーカルアルバムより)



 7月24日 (土) 
いえーい。いえーい。いえーい。いえーい…それしかないあぴぃです。
つまりはボキャブラリーが少ないと。すいません。
あ、秘書検無事に受かりましたよ。ありがとうございます。
誰にお礼言ってんだよって話ですね。秘書検の合否判定の紙におめでとうって紙が貼ってあって。いやいやありがとうってことですよ。
成績表もきたんですが…なんかドッと疲れましたよ。
なんでしょう。国語が…。前良かったのになぁ。
全体的には上がってるんですが、平均は下がってます。
クラス順位下がったのに、学年順位上がってます。
…なんだよこれ。あんたの学校はどうなってんのと母に言われました。
物理無茶苦茶自信あったのになぁ…。あ…あは?(誤魔化すなよ)
とりあえず、もっと感想文ちゃんと書けばよかった。
芸術鑑賞って言う映画のビデオ見て感想書くって授業があるんですが。
ここでも散々騒いでいる通り、うちはとてつもなく感想文が苦手なんですよ。
の結果…なんですかこれ?って点数です。
ちなみに一番低いのは体育で、一番高いのは秘書とパソコンでした。
体育は下手したら半分ないんちゃうかなって思ってたんですが、ギリギリありました。
いや、予想以上に成績よくってめちゃくちゃ喜んでます。心の中で。すいません。

さてと最遊記リロのボーカルアルバムの話なんですが。
しゃしん日記見た方はご存知だと思いますが。買っちゃいました。テヘ(テヘじゃない)
なんですか。関さんは噂どおり上手ですね…。平田ボイスも上手。声めっちゃ変わってる。
保志くんはあんな高いところまで出るんだぁと感心。草尾さんもお上手で。ってか歌詞が皆すげーいいなって思った。
最遊記って感じやし。皆上手ってことです。まとめは。
三蔵射的上手そうやのに…。八戒さんは金魚すくいにかけてる。
ごくの泣き声は可愛いし(爆死)ごじょにぃはかっこいいし。
アニメイト行っていろいろ買おうと思ったんですが、たいして買い物はせず。CD買ってちょっとだけ最遊記のものとワンピのものかって終わり。
まぁ、かなりお金は使っちゃいましたが、いいですね。幸せですね。
ってことでこれからしばらくはにやけています。気持ち悪いです。変態です。…あ、元からか。



 7月23日 (金) 
毎日ネタ切れ中のあぴぃです。そろそろ遊びたい。
今日は9時に起きました。だいぶ早く起きれましたよ。
ナイナイのオールナイト聞いてからねたんで、また明日起きれへんなぁと思ってたんですが。
昨日のナイナイやたらテンション高かったような…やっぱり27時間の前やからですかね。

随分腹痛に悩まされてるんですが。
うちね、胃腸が弱いと思うんですよ。腸炎になったし。
中学ぐらいの時は偏頭痛に悩まされてた気がするんですが。
あとはアレルギー性の鼻炎が最近ましになってきたな…と思うんですよ。
高校入ってからやたら風邪引くんですけど。
病は気からですよね。イヤイヤ思ってるからダメなんでしょうね。
にしてもうちはよく食べ物に中りすぎです。

今日は昼寝をしないと心に誓いつつ、若干眠気が襲ってきてるんですが。
昨日ラジオ聞いてるときにテイルズのCMが流れてテンションが上がったんですが。
…へぇワンピ34巻出るんだ。8月か…。
早っ!めっちゃ早いな。ラブコンも出るんや。借りな。
アイシーも。ナルトも?…おっし弟に任せた!
漫画集めたいけど、お金がなぁ…。

それじゃ夏休みも1週間弱過ぎたということで、近況報告にでも行きましょうか。
えっと、若干夏バテで苦しんでいる。
食生活はやばいことになっている。偏りすぎ。
の結果、頭におかしな痛みを感じる。
結構これでも楽しんでいる。
こんな感じです。外にはあんまり出てません。
完璧引きこもり状態な気がするんですが…き、気のせいですよね。
お金をあまり使わずに遊びたいんですが。
とりあえず宿題のヘルプを頼まなければ。・・宿題。
作文がやたらあるんだった。おもちゃどうしましょう。

夏休み中やたらアニメを見ている気がします。
漫画を読んで、アニメをみて、ネットして。
生活が危ないんですが。楽しいです。

------------------------------------------------------------

暇人です、どうぞ。
明日は買い物行くんではじけております。
思うんですけどね、うち買い物って1人で行くほうがすきなんですよ。
何を買うにも時間がやたらかかるんで。一人のほうが気兼ねなくできるんですよ。
寂しい人間ですね。うち…。友達いないんでしょうね、きっと。
ってことで明日は久しぶりに買い物です。
服と靴を。そして真の目的を…。
結局お金ないのに買う自分が凄い。

今日痛快!エブリデイをみてたらおぐちゃん・・岡山さんが出てて。
なんでしょう。レギュラーになったんですかね。先週も出てたのはほんのり記憶がある。寝起きにみたような気がする。
やっぱりオーケイは2人ですな。
ちょっとこじちゃんの位置が危うくなっていましたが(汗)

明日からはこんなに日記書かないでしょうが。
ただ、暴走はすると思いますよ。CDの感想とか。
あっと言う間に8月ですからね。
しばらくはCD聞いてにやけてます。早くポルノも発売しないかな。



 7月22日 (木) 
今日はちゃんと朝起きたあぴぃです。
朝って言っても、10時過ぎてましたが。
まぁ、そんで12時から2時前までうとうとしながら寝ながらだったんですが。
結局意味ないよって話ですね。はい・・。

さて、特にネタがないんでかなり困った状態なんですが。
そういえば関俊彦さんは歌がお上手だと聞いたのですが、聞きたいなぁ。
早く土曜日にならないかなぁ…うっしっし。
とりあえず土曜日越えたらちょっとは気持ち悪いのましになると思うんですが。
何を買ったのかは…しゃしん日記にでも載せます。
買えたら載せます。多分買います。つーか欲しい。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(なんだよ)
…あたしバカだ。ホントのバカだ(知ってるよ)
そっか、関さんだよ。そりゃ関さんだよ(意味わからん)
…泣いてなんか…ないもん!(泣いてるやろ、おのれ)
うちさ、関さんの歌聞いたことあった。うん、上手やった。上手でわからんかった!(逆ギレかい)
ひらーっさーん…ええんです。平田ボイスですから(意味がわかりません)
書くことないわりには書いてるなぁ…自分。

------------------------------------------------------------

ふっふふ〜ん、お目覚めすっきりあぴぃです!(また寝てたんかい)
起きて、サヴァイヴみてからご飯作って。最近やたらオムライス練習している自分。
上手くまけない。最近はそれでもましになったんですよ。
そうそう、サヴァイヴみて、ハワードの女装に一人喜んで(萌えて)
先週みれてなかったからルナがどうなったのかーとか全然わからなかったんですが。
謎はなんとか解けましたさ。

夏休みぐっとエンジョイしてるんですが(意味不)
なんだかんだ言って宿題は全然進まず、片付けも全然進まず。
朝すっきり起きるのってどうしたらいいんですかね。
一応ちゃんと7時間寝てるんですけどねぇ…。
もっとばちこーんってすっきりと目覚めたいんですよ。
一日の半分は寝てるみたいですし(爆死)
多分脳が腐ってるんだろう。ほんと。



 7月21日 (水) 
どうしたんですか伸二さん!!
髪の毛が凄いことになっておりますが。
うぉ!すげーって普通に驚いてしまいましたはい。
今アメザリのスレキン聞いてるんですが。時間はそれから察してください。
そうですか、アメザリ10周年だったんですか…え?過去形!?
とりあえず伸二君の髪の毛に驚いたってことが伝われば幸いです。

------------------------------------------------------------

どうも、朝と夜が完璧に入れ替わっているあぴぃです。
やばい…絶対に寝すぎだ。普通にもう4時だよ。
やっとワンピみれました。なんだかんだで疲れでぐったりしてたんで。
セーラーサンジは今週で終わりかぁ…ちょっと惜しい気もするけど。
今回はウソが可愛かったなと。ずっとひみつって言ってるところがさ。
メリーは大事なんだーって必死に訴えてるところとか。最近ウソップ好きだなぁ(ボソ)
あとルフィが…普段へらってすっとぼけキャラやのに、ゾロにーやんが捕まったって聞いたときに変わりよう。
ロビン姉はかっこいいぞ。なんかお姉さま!って感じで。
次はまたルフィとサンジさんらしいんで。うふっふ〜。
8月まで頑張ろう。それまでにあたしには幸せが…。

今さっき久しぶりの友達からメールが来て驚いたよ。
なんか携帯解約したってきいてそのまま音信不通やったのに。
嬉しいなぁ、こういうの。
また遊ぼうなー(ここで叫ぶな、ここで)

今日は朝から隣が塗装工事してるらしくて大変でした。
昨日5時まで寝れなくって5時過ぎに寝て9時ごろに起こされて。
また寝たんですけどね、五月蝿かろうがなんだろうが寝てやる。
普段からこれくらい寝つきがいいと困らないんですが。
今日は意地でも早く寝てちゃんと起きます。いい加減体がぶっ壊れます。

7月だからってことで余裕ぶっこいて何もしてないんですが。
24日もCDかって28日にはポルノベストでって考えると、ずっと音楽聞いてそうな気がするんですが。
ってことは引きこもり?暑いんで外に出たくないからいいんですが。
本格的にうちが脱皮して動き出すんは8月だと思うんで。
オープンキャンパス行くのも8月やし。自分のもバイカレも
いいんですよ、高校最後の夏なんですから、グーたら過ごして。
青春なんていいんだい。青い春なんていいんだい。
あたしの青春はこの日記につまってます。半分ほんとです。
ほとんど毎日書いてるんでこの日記を読めば何してるか大抵わかります。
ああ、この前はこんなの好きだったんだ…とか。

そういえば最遊記。今アニメしてるのゼロサムに連載されてる所じゃないですか?
某ページをみててそうなんや…と思ったんですが。
途中からみるのもなぁ、話わかんないし。
ってことで昨日も見てないんですが。
今は外伝の続きが読みたいなぁと。
悟空ってほんとに愛されてるよなぁって…金髪のお兄さんに
・・それでもみたい最遊記。

------------------------------------------------------------

某所より…今日の忍たまにとある人が出るということだったのですが。
そのとある人が誰だったかを忘れてしまった自分(爆死)
とりあえずみて、エンディングみてわかりましたよ。
保志くんでした。そうだよ保志くんだったよ。
というわけで保志ボイスを聞いたわけなんですが。
忍たまを見てるとうちがそわそわしながらみてるから母に言われました。

母「なに?今日平田ボイスでも出るん?」
あ「いや、今日は違うよ。ってか平田ボイスやったら覚えてるって。それにもっと騒いでるって。」
母「きゃーきゃーって?」
あ「…そんな痛ないから。」

ここにも平田ボイス感染してました。
何処まで感染するのか…平田ボイス。
…ってか保志くんのこと話していたような気がするんですが。
そうですよね、立花先輩でしたっけ?
あやふやなところがどうかと思うんですが。
何処までボイスが感染していくのだろうか…。



 7月20日 (火) 
夢の中で物理のテストを受けていたあぴぃです。
そんなにテストの結果が気になるのか自分と起きてツッコミたくなりました。
それがさ、めちゃくちゃ難しいの。解答用紙が全然埋まりませんでした。
なんならちょっと泣いてました。「先生全然テスト範囲違う所出してるやん」と一人でキレてました。
そのあと応援団の練習があって。友達が飛行機と流れ星を勘違いして。つーかそりゃないだろ。
応援団といえば中学の頃にやってました。厳しかったけど、やりがいはありましたよ。
その応援団でうちはまたもや足を引っ張り…中学の時も一人振り付けが覚えられなかったんですよ。
友達に必死に教えてもらい、友達が先輩にうちが頑張っていることを伝えてたり。
「きゅうりも一生懸命食べようとしてるし、パンの耳だって食べてるんですよ!!」
…え?何を伝えてるんですか。
ちなみにきゅうりもパンの耳もあたしは食べれます。
応援団にまったく関係ないじゃん。
そう期末のテスト結果わかるの今週の末か来週初めぐらいなんですよ。
秘書の結果だけ教えますから(むちゃ私信)

そういえば秘書検定の結果って結局どうなったんですかね。
ちょっと気になるあぴぃさん。
ワープロ検定の方は見事に落ちたんで。
そういや気になったんですけど、パソコン打つときやたらかちゃかちゃキーボードたたく人いません?
そりゃある程度叩かないと打てませんけど、明らかに五月蝿いだろってぐらい打つ人がおった。検定の時

------------------------------------------------------------

ぐあー暇。働けこの野郎って感じですよね、はい。
ほんとに涙腺バカになってるみたいです。ボロボロ泣きます。
基本一人の時にしか泣かないんで、テレビみてもまったく泣きませんが。
だからよく冷たい人間だと言われます。…実際冷たいけど(爆死)
本とか漫画とか音楽とか聴くと泣けてくる。
一人でボロボロボロ〜って涙流して。気持ち悪いやつです。
時々何が悲しいかわからないのに涙が出てくるんですよね。
泣くことは悪いことじゃないんですよね。わかってるんですけどね。
よわよわな自分を許してください。ごめんなさい。

なんてことを書いてますが、あぴぃはいたって元気です。
普通ならめげるだろって言われたけど普通じゃないんですよ、もう。
今さらへこんでても、しょうがないんだってこと気づいたし。
うちの時間は止まらず流れていくし。うちの人生はうちだけのものやし。

早く24日になってほしいです。ぐへへ(戻った)
CD買おう。CD買える。
24が終れば、28になってほしいです。
ポルノのベスト。ポルノのベスト。
…つーか全然やりくりしてねぇ自分
9月は…そん時になったら考えます。

ごめん、弱音吐いて。
でもま…今うちは幸せですから。

つーか暑いよ。

------------------------------------------------------------

毎年近くの小学校が終業式の日の夜にお祭りするんですよ。
最後に花火あげるんですが、それをしたのが今日らしくって。
一瞬何が爆発したのかって思いましたよ。しばらくしてあ、花火か。
うちの家からじゃ、ちょっと外に出ないと見えないんで、みませんでしたが。
花火したいなぁ…。

スピの書き込み。崇文くんの書き込み。
「やーはー!」って…一瞬「え?ヒル魔?」って思っちゃったよ。
落ち着いて自分。ビックリするから。
ちょっとテンションが上がりました。
あともう一つ、大倉くんの誕生日の日のケーキの上にのってるプレートの文字。
「ともゆきくん」って書いてあるよ。ともゆきくんだよ。なんか可愛いぞこら。
崇文くんは「たかふみ」だけかぁ。たかふみくん・・。
ひらがなでこうやって名前を書くと凄く可愛く感じてしまう。
すいません。頭おかしくて。



 7月19日 (月) 
もう月曜じゃないですが、月曜の日記です。
今日は病院行ったついでに天保山の花火見てきました。
病院がそっちにあるんで、ふらふら〜といってふらふら〜とさまよって。
綺麗でしたよ。人の多さは半端じゃありませんでしたが。
最近日記の内容が薄いのは単に疲れてかけないだけです。
ここのとこ毎日なんだかんだでずっと出かけてたから。
一応ピークは過ぎたんでしばらくは家でごろごろですが。
23日はついに…ついに…あはははは(壊)
うちは24日に買いに行くんですが、やっと欲しかったのが手にはいる。
最近ちょっとテンションが上がると、涙が出てきそうになるんですが。涙腺がバカになってます。

そういえば知り合いの人に某芸能人に似てるといわれ、調子にのったあぴぃですが。
それは誉めすぎだろ、グリーン。ゴレンジャーで言うと緑らしいです。うちはイエローやと思うんですけどね。
誰に似てるといわれたかは口が裂けてもいえませんが。
ふざけんなということでオフ友に殺されかねません。
…でも正直嬉しかったです。

昨日某友人もげ氏に聞いた話なのですが、今度は中学の同級生、ラグビーでなんかに選ばれたらしいです。
うちの中学凄くねぇかと2人で話してました。いや、うちは全然凄くないんですが。
そういえばラグビーとアメフトはどう違うんだという話になりました。
そんときちょうどアイシーの話してたから。
そしたらアメフトのほうがメットが頑丈やからアメフトのほうが激しいってことで結論つきました。
…すいません。無知で。

さてと、書くことがない(爆死)
それではさようなら。



 7月18日 (日) 
チクる!行ってきましたよ。
そりゃもう楽しかったですよ。まだツアー中でネタバレになるんで詳しくは書きませんが。
なんでしょう、チームデンジャラスは。ほんと危険です。
ライブ中斜め前の席の人が携帯でメール打ってるんですよ。
普通に漫才中に。ちょっとカチンってきましたね。
チクる終ったら急に脱力感でむちゃくちゃ疲れました。
明日からまたしばらくは普通の生活ですね…むふっふっふ。
7月一杯は幸せなんで、その間に遊びます。8月は勉強月刊と。
…たいして勉強しないんですけどね。
ワンピ撮ったんでみよかなーって思ったけどつかれてみれない。
明日朝起きてからじっくりみます。
それとジャンプ何があったんですか、ウソに何があったんですか!?
またじっくり立ち読みを…

今日はもげちゃんと行ってきたわけなんですが。
電車の中で二人で今何の漫画が面白いかって話をしてました。
最遊記好きなんは向こう知ってるし、やっとワンピ集め終わったという話をしてました。
今何か集めたい漫画あるかときかれ、迷わずアイシーって答えた自分がここにいます。
でももげちゃんもアイシー面白いって言ってくれたんでそれでよかです。
あとブリーチ読みたいっていったら貸したあげるわ〜と。やったね。
ボーボボーとかジャガーさんとかWJは凄いと思います。

あーもう疲れて書くこと思いつかない。
昨日やりにげにジャリズムの山下氏が出てました。泥棒さん(笑)
ぱちぱち変えてたらしげが出てたからビックリして。
屋根付きバイクで絶対山下氏やと確信。
まぁええかなで1万円ですか…。よくないよっ



 7月17日 (土) 
いえーい。夜中なんで若干テンションがおかしいあぴぃです。
いつでも変じゃんとかそこいわなーい。
色々な理由でもう4時前。アハ☆(星を飛ばしてる場合じゃない)
あーもうどうしましょう。寝るんですけどね、とりあえず。
あ、夜更かしして遊んでるわけじゃないですよ。結果論ではそうなってますが。
マガ読んでてえらそうなこと言ってるな〜ってちょっと反省してます。すいません。
あとちょっと変態だな〜って思う面もありましたな。すいません…ウソですが。
それじゃ、あとは寝て起きたら書きますか。というか寝るのか自分!!

------------------------------------------------------------

おはようございます。もう1時過ぎてるんですが。
さてはて昨日あれから寝たのかってことなんですが、ちゃんと寝ましたよ。5時前に
もうおつかれはつかれですよ。あれですね、最近だるかったのは寝すぎだと判断しました。
平気で10時間ぐらい寝てましたから。半分近くに減らすと楽になりました。

こなえだ結局時間がなくって買い物いけなかったので、今日は行こうかなとか。いけるのかなぁとか不安ですが。
サンダルが欲しいんですよ。服も欲しいけど。
さて…どうしましょうかねぇ。何処まで出かけようか。
木の棒倒して進んでいこうか。ということは徒歩でいける範囲。めっちゃ狭っ!
…書くことないのばれてるので終ります。



 7月16日 (金) 
どうもどうもどうもどうも。昨日は日記をサボったあぴぃです。
祇園祭行ってました。きっと昨日は生まれて初めてあんなにペコペコしてたと思う。
お母さんの職場がその辺にあって一度おいで〜っと言われ行ってみたら拉致られたり。
お祭りは一周ぐるっと周ったけど。あれやね、やっぱり人多いところ嫌い(爆死)
その後はずっと母の職場の休憩室みたいな所で休憩。
皆フレンドリーな方で嬉しかったです。うちはやっぱり無知らしい。
結構楽しかったですよ。皆さんと話すの。
ただ…子どもと話すのが一番楽しかった。

昨日しゃしん日記でもじ日記風に書いたんですが。夏休みの目標。
あれ、大切な順ですから。上から順に頑張ろうですから。
まずその一から、えっと…家を片付ける。
はい、もうこれは部屋じゃなくって家を片付けます。
片付けないと何事も始まらない程度にぐちゃぐちゃなんで。
その二、読みたかった本を読む。
これは言い始めたらキリがありませんが。
まず京極夏彦さんの巷説百物語。これは前々からずっと言ってるもの。
あとは西遊記も機会があれば読みたいし。水滸伝も読みなおしたいし。
水滸伝昔読んだんですが、印象に残ってるのは話がグロイってことだけでして。
その時は子供用だったのに結構量あったって記憶があります。
その三、痩せる。
これも前々から言ってますね。うちが一年半でこれだけ増えたと友達に言うと引かれるんですが。
とりあえず目標体重には近づいてるんで、日常生活で痩せてくれないかなぁと。
その四、小論文、書けるようになる。
これが一番大切なような気もしますが、4番目て。
これは本読んで新聞読んでをしましょうって事なんでそこからはじめます。
お、その二が役立った。
その五、これはおまけなんですが、料理をたくさん覚える。
結構長い間してる気分やのに、レパートリーがいっこうに増えない。
増やさないから増えないってことでいろんな物に挑戦したいなと思ってます。
あとも一つおまけで夏休みの宿題を終らせるってことで。
毎年焦ってますから。絶対夏休み中に終らせると。
今のところ…数学のプリント2枚ぐらい終った。
色々掲げてきましたが、結局はどれだけできるのか。
夏休み…49日うちはあるらしいんですが、その中でどれだけできるか。
それは夏休み終わりのお楽しみってことで。

------------------------------------------------------------

いちご100%のドラマCDの真中くんの声優さんって鈴やったんですか!?
ほぅ…知らなかった。アニメになるんですよね。噂ではアニメは声優さんが違うとか。
そっかジャンフェス内でするんだぁ。へぇ…ツアーするんだ…ジャンフェス。
ここから一番近いのは神戸か。神戸は俺の(省略)か…。
なんじゃっとぉい?(若干言語がおかしいです)
うっすら涙を浮かべているのは気のせいってことで。
というか大阪ないんっすか?はい…。
日時的には、無理なんですが。無理なんかいっ!!!
あほれ受験生♪それ受験生♪
受験生らしいことは何一つせず、夏休み遊んでいるんですが。 応募するだけしてみよっかな…(ヲィ受験生)
詳しいこと知らないんでこれ以上なにも言いません。
…いや、結構言ってる気もするんですが。

さてはて、マガ発行しました。
届いてない方はどうぞ遠慮なく言ってください。
いらねぇよって方は心の中でひっそり言ってください。

さて…明後日チクるツアーなんですが。
どうしましょう。いろんなことが起こりすぎてポフんってなってました。
ポフんってどんな感じかは自分で考えてください。こんな感じです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送