過去の日記


おめめに優しくない日記


 7月14日 (水)
スーパーで買い物中ちょっと倒れそうになったあぴぃです。
なんですかね、夏バテですかね、やっぱり。
寝不足ってことはありえない。ぐっすり寝てるから。
昨日久しぶりにスレキンを聞いたんです。
ガンダムショップの話してましたね。やっぱり大賑わいしてるんですね。
ちゃんと眠くならずに全部聞けて久しぶりに全部聞いたなぁと。
大体星に願いをぐらいで寝てしまうんですよ。
そのあとオールナイトを久しぶりにちょっと聞く。
3時ごろまでなんとか眠気と戦いながら聞く。
けれど内容はあやふや。aikoの歌が流れていたのは覚えてる。
気づけば終ってしまっていたラジオ…。

今日は変わった夢をたくさんみましたよ。
スピが出てきて一緒に踊りながら歌ってたり。もげさんも一緒にいたり。
まぁ、上手く説明できないんですが、うちはテンパってました。
二度寝したときに見たのがナイナイが出てる夢。
一緒に27時間テレビの司会をしようとか。タイムリーなお話。
お金をおろしにいって、お金のおろしかたがわからないうち。
楽しい夢だったんですが、どんな夢みとんねんって思いましたよ。

夏休み中なんですが、初日でこれもなんなんですが。
暇、しんどい、やる気が出ない。
寝ても眠いし。あんまり疲れが取れないんですよね。
暑さですっきりしんし。
そういえば学校に数学のノートとりにいかなあかんねんな。
それだけの為に学校に行くのも嫌やし…。
明日はちょっとお出かけする予定なんですけどね。
買い物行ってきます。服買おう。靴買おう。ローファーさがさな。

------------------------------------------------------------

最遊記外伝今年中に発売らしいってことを聞いたあぴぃです。
12月にはリロが出るらしいですね。
…まだまだ先だろって?そんな事いってたらあっちゅーまだろ。
9月のワンピのんお金たまってからにしよかな。
密かにグミを買っているのですが、相変わらずルフィのやつでません。
ゾロとロビン姉さんのがもう一枚でました。
まだダブルところまでは買ってないだろと思ったのですが。
サンジくんのも出てこないし。まーー。
とりあえず、外伝は次で終るんですかね?どうなんでしょう。
どう考えても1月号のゼロサムは違反だろと毎回思います。大福悟空。
泣いている悟空をなだめる三蔵さん。
どう考えても腐女子の心をぐいっとつかんどるとしか(爆死)
やっぱりあたしは三くっ・・・(ストップあぴぃ)
三蔵さん受けならごじょさん。ほかのごくさんカプなら八戒。
ごじょさんと八戒さんも好き。でもやっぱり三空!(隠しているから堂々と…ってヲィ!)
さて、夏休みの宿題でもするか(ウソだろおい)



 7月13日 (火)
注意事項:文中御見苦しい点がいくつも発生する恐れがあります。ご注意ください。

ってことで、テスト終ったぞー。一番最後の教科数学だったんですが、数学終った瞬間にやけてました。
うっしゃ夏休みじゃー!いえーい!
結果?ああ、そんなの知ったこっちゃない!
悲痛なほどに叫んでいた日本史と数学ですが、数学は思ったより出来ました。
日本史は…まぁ、ほどほどに?ぼちぼち?まぁまぁ?120点ぐらい?うっほほーい!!

あー眠い。眠いけど今は寝たくない。
明日から休みか…。小学校の時とかは夏休み指折りにして数えてたけど。
今はもうあんまり待ち遠しいってかんじはしませんね。
そりゃ嬉しいですよ。いくらでも寝ていられるし。
勉強だってあんまりしないでいいし。
宿題やたら多い気がするのは軽く水に流してあげましょう。
3年生になったらさ、普通宿題あんなにないだろ。
中学の時はなんかワークみたいなんを自分でして、自己採点して、提出はいいですみたいなんやったけどな。

そういえば進学補習の希望者は皆希望だしたらしいんですが、今日はじめて聞いたんですが。
別の子に聞いてみても、うちも聞いてないって言ってはったし。
終業式の時、3年生はとりあえずオープンキャンパスに行ってくださいで終わったのは驚きでした。
思わず2度見してしまったよ。あんた。
補習か…受けないでしょうけど。どこまで余裕ぶっこいてるんでしょうね。ほんと。

なんか昨日はやたら勉強した気がするのに、日本史めちゃくちゃやったと。
数学前回のに比べたら簡単やったきが…。昨日数学あんまり勉強してないけど。
まぁ、終ったからそれで全てよし。
成績は来週末発送見たいやし。
…それは置いといて。
そういや秘書の結果まだわからないんですかね?ちょっと気になる。
まぁ、いいけど。

------------------------------------------------------------

ぐはっ!ちょっと吐血!
ぐあーなんでみんないっぺんにCD出すんだよ。
スピのアルバムも出るって、9月に。
そういえばさ、アルバムレコしてるって言ってたもんね。
ぐはっ!さてお金がないんですが。いや、マジで。
7月の諦めよっかな。買おうと思ってたCD。あ、ポルノじゃないですよ。
ポルノはもう予約してきたんで、ばっちしです。
あとラグはアルバムに、シングルですか。同時発売ですか。
ってことはなんだ。9月8日はポルノもシングル出して、ラグはシングルもアルバムも出して、それから22日にスピもアルバムで…
めまぐるしく世界はまわるよ〜(壊れた)
あとさ、ワンピのキャラクターソングもちょっとほしいな…なんて。これも9月。
だってさ、船長と剣士とコックよ?組み合わせが(なんちゅー呼び方や)
さて、バイトなんて出来ない今日この頃。受験終るまで金はたまらない。
こうなれば最終手段、おねだりだ!ふっふっふ…
…とまぁこんな感じですが。危ないですな。
やりくりしますか。なんとか。

------------------------------------------------------------

そろそろマガ発行しようと思ってます。
入るなら今のうちですよ。やめるなら今のうちですよ。
何をかこっかな〜なんて考えてるわけですが。
明日から夏休みなんで日記の内容が薄いものになりそうなんですが。
なんだか最近学校の愚痴ばっかだった気がしますからね。
あれか、毎日の状況とか書くか(それが日記だよ)
梅雨明け十日とかなんとかでずっと晴れらしいんで外には出たくないんですが。
いろいろ用事があるのでそういうわけにも行かないみたいです。
まぁ、大半がなんだそれって感じの理由なんでしょうが。
図書館行って、本買いに行って、遊びに行って。
…私用ばっか。



 7月12日 (月)
どうも、眠ってたんで今から勉強地獄のあぴぃです。
今日の物理…もう間違えを見つけたうちが言うのもなんですが、何で物理だけの為に学校にテスト受けにいかなあかんねん!
つまりはまぁ…結構簡単だったと。
100点取れないくせに簡単とはなんだーって話なんですが。復讐…じゃなくって復習っぽかった。
大体数学と日本史が一緒の日ってのがおかしいねん。
いっつもこのテストの組み合わせはおかしいだろって組み合わせの日程だよな。
もう愚痴愚痴いってもどうせかわんないし。明日でテスト終わりだし。
でもさ…最終日が一番厳しいってどうよ?ね、どうよ?
数学の先生が何語をしゃべってるのかイマイチ伝わりません。
数学の先生って教え方下手や。肝心な所をもっといってくれーいって思いますね。
同じところ何回も何回も何回も…リバース。
今朝もさ、その先生にあって注意されるし。
そりゃ遅刻して堂々と歩いてたよ!悪いかよ!(悪いよ)
だって…だって右足が動いちゃいけない病なんだもん。
…はい、すんません。つぎ行きます。

昨日ちょろってアニワンビデオに撮ったの見直したんですが。
来週またとらわれるんですな。誰が。ウソップか。
というか来週放送したら、8月8日まで放送がないのか!?
そりゃダメだ。うむ…。
でもま8月のやつはサンジとルフィさんがメインっぽいけど。
それは嬉しい。ぐへへへ…(気持ち悪い)

おなか減ったんで終ります。
また時間があれば書きます。
明日になれば自由の身です。
っていうか補習ないのかおい!
先生からの呼び出しも結局ないし。
…ほんと、大丈夫かよあの先生。
ちなみに進学指導の先生、うちらのクラス担当してるの例の数学の先生です。

------------------------------------------------------------

おつかれはつかれ。っても勉強はこれからですが。
コンビニ行って、WJを見つけて思わず立ち読み。
ワンピだけちょろちょろっとみる。ウソップが…
お台場いいよな。羨ましいよな。
それでロビン姉さんが凍ったっていう例のWJを見つけたんですよ。
なんだかんだ言って、ゾロもロビン姉さんのこと信頼しはじめてるよなーとか。

ワイドABCみてたらガンダムのショップの話が出てきていいな〜とか思ったり。
平井さん普通に行ってたね。好きやもんね。ガンダム。
思わず食いついてしまった。
その後アメザリ不動産をちょろちょろと見て、コンビニに行ったわけですよ。

書きたいことはきっと山ほどあるのに、出てこない。
そういえば、ほんと7月は誕生日多いみたいで。
お兄さん誕生日やったし、ナミも誕生日やったし。
過去形がちょっと気になるのは突っ込まないで下さい。



 7月11日 (日)
足の痛みに耐え兼ねて、やっぱりローファー買ってもらうことにしたあぴぃです。
うん、ごめん。日常生活に支障してきてるから。
普通に歩けなくなりはじめている(滝汗)体弱いな自分。
結局前回騒いでいた左腕の痛みは無事完治したもようです。原因はいまだに不明ですが。
椅子に座ったり、寝転んだりしてる分はまったく問題ないのよ。
ほら、正座とかができない。あぐらすらちょっとつらい。
でもローファーって高くなかったっけ。勿体無い。

今日は夜は選挙番組で何にもやってないやんとか思ってたんですが。
何もやってなくていいよな。勉強しないかん見たいやし。ってかテスト期間中ってことすっかり忘れてた。
ちなみに昨日したテスト勉強は日本史のノート、適当に読むです。
ってことは何にも頭に入ってないんじゃないか、あぴぃよ。
さて、明日は恐怖の物理なんですが。公式覚えりゃなんとかなるでしょう。…多分。
問題は最終日なんで。うふっふ〜。もうヤダ。
物理より今日は数学と日本史をなんとなくやります。
そういえば前に「うち昨日全然勉強してへんわ。」と言ったら周りからそりゃうそやろって言われました。
そしたら「こいつはしてないって言ってる時はほんまにしてないしな。」といわれました。
言い返せない。ほんとにしてない時はしてないから。
してるときはあつかましく、うんしてるよって言うタイプやし。
5分だろうがしてるよっていいそうやし。
こんな自分をわかってくれている友人。…ほんと凄いよ。
秘書のテストね。うち今回100点とらな評定5にならないらしいんですよ。
…うん、そりゃちょっと難しいだろ。

------------------------------------------------------------

どうもワンピも無事終って。来週はやっとロビン姉さんとウソップが出てきますな。
ゾロは捕まっても危機感がまったくないし。ちょぱは可愛いし。
平田サンジも聞けましたし。おめでとう、ありがとう。
ってことは今ゾロ以外は二人一組で行動してるんですね。
うちはサンジさんみたいに料理が上手になりたいです。
あー、ワンピ終っちゃった。つまんない。
最後にゾロがルフィの台詞取ったの、あれはよかったな。

大阪に日本最大のガンダム専門店ができるらしいですね。
日本橋やっけ。ちょっと行きたいな。
んなにガンダム詳しいわけじゃないけど、行きたいじゃないですか。
弟連れて行ってこよかな。あの人確かガンダム好きやったような(曖昧)
こう見てるだけでふぉあ〜んってなるじゃないですか。あれ。

テスト勉強寝てて全然してないんですが(滝汗)
起きてまるちゃんみてサザエさんみて、それからワンピみて。
今は星座のやつみて。うお座って事故起こしやすくてお笑いに向いてると
笑いながら運転してんねやわ。きっと。
うち、結構お金貯めるけどな。ちまちまめっちゃくちゃ貯めようとするけどね。
んで気が向いたら使う。その前の数えるのが好き。きっとお金が好きなんだ…貪欲な人間なんだ…。
でもいっつもお金はないんですよね。ナイナイナイナイ言ってるよな。うち。使いたくないんですよ。お金。
いいんだい、人間十二個なんかに別けられてたまるかい!



 7月10日 (土)
どうもありがとうなあぴぃです。
7000ヒットありがとうございます。半分ぐらいはうちだと思ってますが
何かしたいんですけどね。ほら、なんもないじゃないですか。
それでも7000人の方がきてくれたってことだけであたしは幸せです。
これからも日記だけは凝っていきますんで。…凝ってるかなぁ、日記。
とりあえず、これからも頑張りますよ(逃げた)

さて、後はまた後ほど書きます。

------------------------------------------------------------

雷が落ちないかちょっとビビリ気味なんですが。
雷自体は別に恐くないんです。停電が恐いんです。
いやさ、懐中電灯もないし(探せよ)一人ぼっちだし(ガキかよ)
さっき見てみたんですけどね、結構遠くでなってるみたいだから大丈夫かなーなんて余裕ぶっこいてるんですが。
光と音って音のほうが遅いですよね。そうだよね?(誰に聞いてる)
ほら、雷って光った後に音鳴るじゃないですか。うちは一応あれを基準にみてるんですよ。
光ってから何秒ぐらいで音が鳴るのか。
それで「あー遠いから大丈夫やなー。」とか思ってるわけですよ。
これで音のほうが速かったりしたら、泣きます(うちの学力のなさに)
あ、ちゃんと光のほうが速いみたいです。調べました。よかった。
稲光から3秒で約1キロ離れてるんですか。ほうほう。

気象とか空のこととかこうやって調べるの好きなんですが。
昨日母が「そういやうち昔考古学者になりたかったわ〜。…あ、違う違う、天文学者や。」
いや、どっちでもいいけどさ。考古学者と天文学者って全然違うがな!あんた。
突っ込んだら、学者ってところで一緒やろと言われるし。…中身が違うから。
理由は楽そうやからだと。星みてるだけでええねんでと力説されました。…全然楽じゃないよ。あんた。
うちもちょっと天文学者に憧れました。星見てるの好きだったんです。頭が良くないと無理といわれ、諦めましたが。
空の写真って凄い好き。

うちの学校ローファーなんですよ。
歩き方が変なんでしょうね。右の靴が段々磨り減ってきてるんですよ。
右の靴の右側だけが減ってきてて、足が最近痛いんですよ。
今さら買い換えるのも勿体無い気がするし。あと1年もないですからね。
ティッシュつめたんですが、上手い具合につまらないし。どうやってつめたらええねん!!右足は痛くなっていく一方やし。
ご存知の通り、うちは自転車通学なんで、校門を出てしまえば自転車のってちりりーんって行っちゃえばいいんですけどね。
学校出て即効坂道ってどうでしょうか?これ。
坂道→信号→坂道なんですよ。信号までが限界です。
その後の緩やかな坂はずっと押してます。体力ないんです。ひぃひぃいいながら
でもま、どうにか対策とらないと、足を痛みかねないし。いや、もういためてるんですが。

うちもベルバラ好きですよ。
アンドレとオスカル編もフェルゼンとマリー・アントワネット編も好きですよ。
今宝塚の番組見ててベルバラは凄いんやと改めて思ったり。
お母さんが好きなもんで。影響はほぼここですけど。
漫画も読みましたよ。オスカルが好き。
そんな多趣味なあぴぃです。



 7月9日 (金)
むちゃくちゃぐっすり眠っていたあぴぃです。
まぁ、暑くて目を覚ますんですけどね。
今日のテストは秘書と保育でした。
保育は前回より簡単だったらしいですな。うちはあんま勉強してなかったんで難しかったです。
記号は確かに多かったんですけどね。全然わからんかった。
あと秘書は結構出来た。これは今までやったテストの中で一番自信ある。とか言って一番低かったりして(苦笑)
なんかもうテスト終った気でいるんですが。実際問題あるのが残ってるんですよね。

まぁとりあえず、毎日暑いねんってことでちょっとイライラするんですが。
何日真夏日やねん!何日熱帯夜やねん!あーつーいー。
明日は雨が降るらしいんでこれでちょっとは涼しくなるかなぁと。
涼を取り入れるってことで、風鈴が欲しいな。これ国語のテストに出たんですよ。涼を取り入れるって。
風鈴つけてたらいっつも壊されるんですよね。はい、怒ってますよ。
風鈴欲しいなぁ。ちりんちりんって音に癒されたい。
癒されたいとかちりんちりんで思い出したんですが、昨日ポケモンみたんですよ。
そこで出てきたジムリーダーがナギさんときましたか。
ナダギさん?とか密かに思ったり。いやちゃうちゃう。向こう女や。
最初は“ナギ”か“ナギサ”かでちょっと聞き取りに迷ってたんですが。ナギっぽいね。
うちはロケット団が一番好きです。

ここんところワンピばっかりだったんで、ちょっと最遊記が恋しくなってきたんですが。
今漫画新刊出られると大変困る状況に陥ってるわけですが。つまりはお金がないと。
でも読みたいなーとか勝手なことぬかしてるわけですが。
うちはとりあえず外伝の続きを読みたいなーって。多分泣くから(泣けよ)
凄いよなーと。最初から3人に待ち受けてるのは死であり、悟空に待ち受けてるのは隔離であって。
そうわかってても、それは無駄なことじゃないやろうし。
夏休みになったら小論文の勉強しながら本を読もっかな。
あ、漫画じゃないですよ。文庫本ですよ。
図書館まで行くのに多少の苦を感じますが、それは置いといて。
西遊記読んでみたくて、探したけどカウンターにお尋ねくださいって。
わざわざ出してきてもらうのも悪い気がしたんで引き返したんですが。
出されて「うわなにこれ」みたいな量だったらちょっとしんどいなぁと。
別に読むのは苦じゃないんですが、持って帰るのが苦なんです。
…ちょっとまって。最遊記から若干話しずれてるずれてる。
そしてサイト回ってる自分がここにいる(日記かけよ)
ほら、最遊記もワンピもお気に入りのサイト様があるんですよ。
目の保養、目の保養。

------------------------------------------------------------

テスト期間中って午前中で終るじゃないですか。
え?終らない?うちの学校がそうなんでそういうことにして置いてください。
大抵午前中で終ると思うんですよ。でね、こう午前中で終られると曜日感覚とか全部狂ってくるんですよ。
…何が言いたかったかっていうと、明日休みなんですよね。うへへ(気持ち悪い)
とりあえず気が向いたら勉強しますよ(気が向かなくてもしろよ)

うちは女子校に行ってるんですよ。
もちろん女子ばっかりなんですよ。大学いけたらキャンパスライフなんて偉大なる妄想で包まれてたんですが。
短大で共学ってあんまねーよな。女子大ばっかりだよね。
なんかさ、1年ぐらい先まではまだ自分がなんとなくでも見えてるけど、5年、10年先となるとね。
まったくもって自分が見えないのよ。そりゃ夢叶えて笑ってられりゃいいけどさ。
でもま、うちは過ぎた過去とかいつかの未来より今が楽しけりゃそれでいいからね。

昨日話してたバイオ系の学校。一応一緒にオープンキャンパス行くことにしました。
なんでもDNAを抽出して顕微鏡でみる体験らしいです。
ピッコロじゃないのか…(絶対違うだろ)
でもバイオ系ってちょっと楽しそうじゃありません?
高校入ってから一回も実験らしい実験もないままきたんですが。
なんかさ、化学とかいったらすっげー実験するってイメージあったのにな。
中学の時、マッチが上手いぐらいにつけられなかったり。ルーペで火事起こしたり(そこまで行ってません)
よくわかんないもの混ぜて変なの作りたかったなぁ。
今物理っしょ。物理の実験…なんか液とか混合させなさそうじゃん。物理では絶対にそれはないな。
まぁ、オープンキャンパスは夏逃したらもういけないしね。

一応今のところは受験だからどうのこうのって考えてないんですよ。サイトのこと。
受験は願書が10月で試験も10月11月ごろなんでそのへんはまだわかりませんが。
夏休みもこれといって塾行くわけでもないし。小論文の勉強はしますよ。
まぁ、そういうことです。



 7月8日 (木)
夏バテだろうがなんだろうが日記はちゃんと書くあぴぃです。
あれだね、夏バテって凄いね。体重が軽く2キロ減ったよ。
そりゃここんところまともにもの食ってないので、これで太ってたら驚きますけど。
胃がまだ異常なんで、今晩はおかゆでも作るかとか思ってます。
確かもとがあったはず。ちょこっと雑炊とか。
あと汗が止まらないんですが。だらだらだらだら・・
一回止まったら止まるのに、一回流れ出したら止まらないったらありゃしない。
朝は寝苦しくって起きるし。ただでさえ寝てないんですけどなぁ。
ほんと寝苦しいですよね。暑くて。
京都は盆地だから冬寒くて夏暑くて。もうんぎゃーってなるよ(どんなんやねん)
確かにうちの学校は冷暖房設備が整ってますよ。
ばーっと!がしかーし!(2回一緒のこと言ってるよ)
あんまり涼しくないんですが。すいません、贅沢で。
家で扇風機あたってるほうがいいです。風くるし。というかクーラーあんまり好きじゃないし。
学校にも一人に一台My扇風機が欲しい。冬はMyコタツが欲しい。

学校から家に帰るまでがうちは戦いなんですよ。
これね、チャリ通ならわかってくれますよな。太陽に向かって走る苦しみ。
日陰に入ってもすぐに終る。その上家まで遠いわ!!!
坂道多いし、くだりも多いし。ばてるし(そりゃあんたの体力がないんだよ)
とりあえず今日帰り道何回ぶっ倒れると思っただろうか。
頭にタオルを乗せて片手で抑えながら自転車をこぐ。
これね、何にもしてないよりはましっぽいね。頭が若干暑くなくなりました。
これがやっかいなことにうちの頭…というか髪、素晴らしいぐらい真っ黒なんですよ。
ほら小学校のときならいませんでした?白は光を反射して、黒は光を吸収というか取り込む見たいなん。
上はカッターなんですが、スカート黒というか紺というかだし。鞄も真っ黒だし。
鞄も悲惨なんですよ。家に帰るとね、ツッコミたくなるぐらい暑くなってるんですよ。
ちょっと涙がほろりと出てきますよ。…ウソですけど。

今日はテスト英語だったんですが、予想通りボロボロでした。
なんやねん!過去形とか!(過去形は過去形です。)
でも珍しいことに、単語は全部かけたのよ。すっげーうち(自画自賛)
前回良かったのになぁ…テスト全般に。まぁ、頑張れよって話ですが。
とりあえず、まぁうちやし?大丈夫やって(だからその自信はどっからくる)
明日は秘書と保育。はいもう保育とか問題外。
やたら暗記せなあかんし。パピーウォーカーだけ覚えたで。ばっちし!
若干、“だけ”という言葉にひっかかりますが、置いといて。
今強がっとかないと、成績表郵送されてからは嘆くしかないんで。
うちの学校郵送なんですよ。テスト終って即効夏休みですから。
明日が終れば土日がある。土日で体力を回復させて、そしてもって日本史と数学と物理を…。
問題あるのが残っている気がするのですが、気のせいという事で。

今日は学校の話ばっかりやけど、いっぱい書けた。おめでとうありがとう。
明日はぐっすり眠ってやる。起きろやってぐらい眠ってやる(勝手に寝てください)
学校のはなしというか、暑さについての愚痴というか。なんじゃこれ。

------------------------------------------------------------

バイオ系って結局は何を学ぶんでしょうか。もげちゃん。
一緒にみにいかないかってメールが来たんでとりあえず「何するとこ?ピッコロとか作るところ?」とだけ送っときました。
案の定メールかえってきません。
バイオ=ピッコロなんです。うちは。
人間に葉緑体をとりこみたいって野望を抱いてはって。ってことはピッコロになるじゃないですか(色だけね)
でも人間に葉緑体を取り込むと死んじゃうらしいんですよ。
…ってことは人間は光合成できないんだよなぁ。

アクセス解析みてるとね、ランキングからも多少いるけど、お気に入りからの人が多くて。
うちはお気に入りからじゃなくってランキングからなんですよ。
いや、お気に入りに入れてると、親族に見られるじゃないですか。
もうそろそろ7000行こうとしてるんですよね。
相変わらずこんなサイトをまったり続けて行きたいんですが。
言いたい事はありがとうってことですよ。
最近カウンターが回ってるから嬉しいんです。観られてるだけでも。
サイトらしいことしなきゃね。オフ会とかする?
あ、そりゃうちが無理だ。恥ずかしい(爆)
…愛情持ってサイトを続けてきます(思いつかなかった)



 7月7日 (水)
どうも、国語と宗教のテストが終ったあぴぃです。
テスト始まったとたんこれなのもどうかと思いますが、夏ばてで体がボロボロなんですが(滝汗)
国語思ってたより難しかった。あー点数下がったなぁ。
明日はうちは英語だけなんで頑張ろうかなと。
英語も前回より難しいらしいですな。…あー。
英語が一番問題ある教科なんですけどね。英語って何語だよ!(英語は英語です)
前回より成績が下がったらあたしは悲しみます。
2学期からテストボロボロだろうな(頑張れよオイ)
考えればうちもう短大受かる気でいやがるな、こいつ。

あ、ワープロ検定落ちたんですよ。
母にこれでも結構よかったほうらしいよって言ったら下を見ずに上を見ろって。
そんときかーちゃんが輝いて見えました…こうきらきらーんって。
次は10月らしいですね。友達にももう一回受けてみたらって言われたし、時間があえば受けよかなと。
ただ、10月って微妙な時期やからね。
あたしゃ負けないさ。



 7月6日 (火)
明日から期末テストのあぴぃです。
つーか勉強しろよ自分。いや、マジで。
今日予想通り自習だったんで友達に問題出してもらってたんですよ。
英語と宗教と日本史。宗教明日あるのにボロボロでした。
誰やねんそれーって感じでしたよ。ほんと誰やねんそれー。
宗教と国語やろ。国語は意地でもがんばらないかんからねぇ。
昨日ぐっすり寝れたから今日は昼寝なしでいこうって決めてたのに、めっちゃ眠い…
ご飯作って、寝て、勉強したら時間ねーぞおい。
一日24時間じゃちょっと足りない(ほとんど睡眠)

ってことでテスト前なんで、日記しばらく中途半端にぷっぷかぷっぷかおおくりします。すいません。
一応推薦狙ってます。これでも。
あとはしゃしん日記のほうをぷかぷかアップできたならーと。
テストは13日までなんでよろしくお願いします。
友達は13日からテストらしいです。
学生さん、頑張りましょう。



 7月5日 (月)
うう…眠いです。あぴぃです。
七夕からテストなんですけどこれっぽっちもしてないんですけど(汗)
いや、本気でがんばらなあかんテストやのにこれはどうかなぁって思います。いや、マジで。
それと新聞のレポートもしちゃわないけんし。いやー。
明日は音楽のペーパーテストがあるんですよ。ノート持って帰ってくるの忘れたし(爆)
朝、必死こいて勉強しますよ。えっとバッハの正式名は…。
歌がボロボロだったんで、ペーパー頑張らないといけないんですよ。

明日はどうせ授業全部自習だろうし。
嬉しいけど、やることないしな(いっぱいあるだろ)
学校ってこう、落ち着かへんのよね。
家のほうがまったりゆったりもったりとーできるんですけど。
まったりしすぎて、結局は全然進まないと。
初日のテストは国語と宗教。
うっし、何とかなるはず!(どっからくるんだその自信)
「え〜全然勉強してない。」なんて言ってる子に限って勉強してんのよね。
いや、実際うちは全然しとらんよ。してたらめっちゃしたって言うタイプやから。
前日にならないと危機感を感じられないんです。

さてと、お昼寝ならぬ夕方寝しよっかな…。
え?新聞?そんなの…気が向いたらするって(今すぐしろよ)
眠気を飛ばすには…こーふぃーね!わかったわ!!
でもコーヒーより紅茶の方がええよって以前言われた記憶が…。
…買いに行くのめんどくせぇ(振り出しに戻る)



 7月4日 (日)
おはようございます。あぴぃです。
今日も朝から検定検定。
今日はワープロ検定なるものらしかったです(他人事)
いや、筆記と文字打つのは出来たけど、作表がねぇ。
多分落ちたね。いや、ほぼ落ちたね。
でも少しの希望も忘れない(最後の悪あがき)

そういえば昨日はもげちゃんありがとう。
愚痴聞いてくれてありがとう。今日も朝から愚痴ってごめん。
そしたら「ええよええよ。内に秘めるより、外に出したほうがええやろ」やって。
ほんと、この人にはかないませんわ。
まぁ、べっこりんとへこんだんで(いろんなことで)、今日はアニワンみてはしゃぎます。
サンジくんメインらしいからね。うっほほーい(立ち直りの早い17歳)
あと異様なほどくしゃみが出るんですが。鼻水が止まらないんですが。

------------------------------------------------------------

ご飯炊けるまでもうちょっと時間があるので。
寝てたら遅くなっちまった。
だからアニワンみながら書き書き。時たま感想入ったり。はたまたほとんど感想だったり。

そういえばね、うちのHP土日とか休日って訪問者が増えるのよね。
ありがとうございます。みんな暇なのか?(ヲィコラてめぇ)
冗談だって。一番の暇は毎日この日記を書いているあたしよあたし。
そういや寝てたんですよ。ぐっすりと。
そしたらピンポンとなりつづける呼び鈴。
コンコンと叩かれつづける扉。
頭ボーっとしてておきてなかったんで、出なかったんですよ。
そしたらドンッって明らかに扉を蹴った音がしたんですけど(滝汗)
あと扉もちょっとあけようとしたんですけど。鍵閉めてましたけど。
あのうちそんな危ない所にお金借りてませんよ(違うだろ)
「いるのはわかってるんですよー。さっさと開けろや。」みたいなのなかったけど(テレビのみすぎだって)
つーか誰だよ(怒)

あ、ご飯炊けた。
好きですよ。危機感のない船長。
今日のアニワンはビデオに撮ってるんで、弟帰ってきたら強制的に見せると(迷惑な姉)
早く帰ってこないかなぁ…聞きたいことが2,3あるんですよ。
さ、サンジすげぇ…。サンジかっくいー…いや、前言撤回(爆)
つーかロビン姉ちゃんとウソップ出てねェよな。ちょぱもいない。
アホ航海士よりゾロのほうがアホだ。あたしはそう思う。いや、ナミはアホじゃない。
でもそんなアホと同じぐらい方向音痴なあたしが一番あふぉだ。
…いい加減方向音痴ぐらいは直したいなぁ。
ルフィぐらいなんでも美味しそうに食ってくれたら作ってるほうはきっと作りがいがあるだろうな。
というわけでアニワン終ったんで、日記も終ります。



 7月3日 (土)
もうお昼を過ぎたのでこんにちは。あぴぃです。
昨夜母親に思いっきり愚痴ってました。
結構鈍感な母親、ありがとう。

昨日PJ撮ったあと、パソコンしながらにやけてたわけなんですが。
あら陣内さんと青木さやかさんじゃないですか。
ってことでとりあえずビデオを予約する。そして風呂に入って3時就寝。
最近ほんとよく目が目が覚めるんよ。
ちゃんとぐっすり眠って目が覚めるんですけどね。
しっかり寝すぎてちょっと恐いです。
昼寝してもぐっすりですからな。
昼寝して、ウォーターボーイズの再放送見て、ガッシュみて。
キャンチョメ可愛いなとか思いながら。
うちああいうなんか抜けたキャラ好きやわ。
ちょぱって最初めっちゃしっかりしてるんかなって思ってたのに、最近抜けてるよな。
それにウソップめっちゃ慕ってるし。そこが可愛いねんけどな。
チョッパーじゃなくってうちのなかではちょぱ。
悟浄もごじょっていうし、なんかよく略すなぁ。

さーて気持ちだけ勉強する気満々なんですが。
すっげー片付けしたい…。
いや、そりゃ勉強も大切よ。それより整った環境を…(普段から片付けろよ)
ああ、今日どうせもげちゃんの家に行くのならその前に出かけるか!!
古本屋さんとか。古本屋さんとか。
アニメイトは夏休みに入るまで諦めたんで。
まぁ、それから買いに行っても遅くないし。
それまでにいろいろ調べていろいろいろいろいろいろ…(怪しい)

------------------------------------------------------------

とりあえず皆を神とたたえよう!
なんでしょうこれ、部誌ですよ。部誌!!!
神様散々いねぇよとか言ってたくせに(苦笑)
ほんとうめぇな絵。つーか何人いるんだよこれ。
あたしはまったく面白くないです。
下は元生徒会長だし。完璧に負けてるし。
くそ、きばみおじさんめっ!
ほんとうっとりしてしまうよ。うっとりうっとりうっとりまったりもったりぼったりぐったり…(謎)

ワンピ手に入れました。
REDとBLUEも。30巻と31巻も
おめでとうおもどとう。
いまからじっくりまったりもったり読みます。

部誌が嬉しすぎて壊れます。

------------------------------------------------------------

朝書いた気で居たんですが、書いてなかったです。
大倉くんお誕生日おめでとう。
7月はお誕生日月刊ということで(勝手に)
うちのなかでは1位は3月なんですが。周りも多いし、自分も3月(自分が可愛いお年頃)
話しずれてる…おめでとうございます。
さ、ケーキでも食うか!(お前が食うのかよっ!!!)



 7月2日 (金)
頭の中はいつもお花が咲いているあぴぃです。
いや、実際いつも咲いているのかもしれませんね。
今日は学校進路ガイダンスとかいうので1日中話を聞いたりしてました。
午前中だけだったんですけどね。結構ためになりました。
希望した学校の話が聞けてかなりよかったですよ。
案外身近な所に同じ学校を希望している人はいるんだなぁとにやけたり。
学科は違ったけど、あったんですよ。「え?うちもそこよ。」みたいなのが。
やっぱり試験、小論文ですか。起承転結ですな!書き方はわかった!けどかけない!(胸を張るな)
資料請求の話なんですが、うちの希望してる所やたら遅いらしいんですよ。
今日願書までもらえたんでいいんですけどね。
2校聞かなきゃならなくって1校はその希望校にいったんですが、もう1校はまよってデザイン学校に。
そこの先生がきさくで楽しかったんだよ。
まぁ、悩み解決したんでいいです。

友達は結構進学が多いんですが、見事なほどに別れてますね。
某友人がバイオ系の道に進むならあたしは手伝う!ピッコロ作り!(そればっか)
声優の学校行く人多いな。あとは美術の学校とか。
部誌も無事に出来たらしいんで。明日取りに行ってきます。
その時に色々ぐちゃぐちゃというというか聞くというか(また愚痴かい)
つーかうち愚痴ってもげっちやそのちゃんによく話すよな。アドバイスが的確やから。話してビックリするのよ。
夢諦めようと思ってるときに相談して、やっぱり夢諦めないでおこうって思ったんですよ。
皆居たのに普通に泣きそうになりました。すげーなこの人って本気で思いましたよ。
ってか最近そのちゃんに会ってねぇ!夏休み時間が合えば久しぶりに3人で花火しよかって話しになって。
高校入ってから3人で遊ぶことって少なくなったから嬉しいよ。
3人で線香花火しんみりとしよか。めっちゃ悲しいで。
はい!うち打ち上げがしたいです!!!!(火つけるの恐いくせに)
あれやんな!虫除けスプレーもっていかなな!マッチとかもいるよな!(どんだけ嬉しいねん)
でもな、なんかいっつもうちだけが相談してるような気がしてるんよね。
やっぱり頼ってくれたもうって思うし。
2人は大人なんですよな。人の話もちゃんと聞けるし。
あたしの親友です。大切な仲間ですよ。

今日から新聞でも読み始めようかと思って。
新聞を読んで記事をスクラップしてみましょうと言われました。
だから頑張ろうと。夢に向かってさ。
まぁ、すっきりとは行きませんが、いいですわ。
1学期終ればなんとななるだろうし。それまで勉強頑張るぞー。
今の調子を崩さずに、必死こいてがんばってみます。期末。
とかいって成績落としたら悲惨だべ?おいら。

そうそう、会報きましたよ。
それと昨日のうたばん。なんかオレンジ色のこげた物体が…。
健一さん、失敗してるじゃないですか。
うちもあれ挑戦しましたよ。アルミに包んで、ストーブで焼きました。
うーん、まずくはないけど、1個は食えないかなって感じでした。
あの空気がシュボって出るやつはどうなんすかね。
新曲、結構いいですよね。作詞引地氏なんで買おうかななんて思っております。
明日用事をちゃちゃーらーんと済ませてから、部誌を貰いにいって。
あ、なんなら図書館行くか。読む時間がねぇけど行くか!(読む時間ないんだろ)

------------------------------------------------------------

そうそう、ラグアルバム出すんですよね。
いやでもその日ってポルノもシングルだすっしょ。
欲しいけど、両方買えるでしょうか。
まぁ、無理っぽい(爆)
ポルノのベストもでますしね。
うーん、CDどうしよっかなぁ…。



 7月1日 (木)
ついに7月になりましたね。あぴぃです。
昨日は日記お休みしてすいません。いやね、サーバーが繋がらなくって。
ってことで引っ越します(唐突)
いやね、無料に貸してもらってるんであまりいえませんが、ちょっと落ちすぎですね。
あと落ちたのになんのお知らせもないのは…どうかと。
ってことで引っ越します(本日2回目)
といってもうちも学生です。
学生といえばもうすぐ期末テスト。
しかも受験生なんですよ。結構大切らしいんですよ。
それが終れば自然と夏休みなんで夏休みに入ってから移転計画は実行します。
日記も丸々コピーしてやる!!

あとは後ほど。

------------------------------------------------------------

うちの中での今年のブームは漫画とかアニメとかなんですよ。
ということで来年は何がはやるのかということ考えました。
ちなみに、お笑い→音楽→漫画・アニメという具合です。
結論から言えば、お笑いに戻るだろうといわれました。ああ、興味あることは一通り終えたもんな。
ってことはまた来年はお笑いがはやるみたいです。
だからって音楽や漫画に興味がなくなるわけじゃないですよ。
寧ろ年々興味がどんどん湧いてきてると…はい。

そうそう、美鳥の日々、突然最終回見ました。
その前2回ほど見てなかったので話はまったくみえやしない。
高見沢くん誰に追いかけれてるんだ。
なんで美鳥ちゃんが右手じゃなくなってるんだ。
正治ー、あんたは何してんだー。
ってかコミックではどうなってるんですか。
なんでシリアスなんだーと色々ツッコミどころは満載なんですが。
最初シリアスから始まって最後までこれかって思ってたらねーちゃん出てきてぶち壊しましたね。ナイス姉貴!
マジでコミックはどうなってるんですか。やっぱアニメと全然話違うんですかね。
漫画集めたいなぁ。とりあえずワンピは何とかなりそうなんで次はアイシーを。
あたしもヒル魔氏とまも姉ちゃんは怪しいと思います。

東京に住みたいといえばなんでといわれました。
だって羨ましいやん!?あんなにイベントがたくさんあって。
オンリーイベなんて全部東京じゃねぇーか。
まぁ、うちの好きなジャンルのオンリーイベこっちでもたまにやってますが
いや、ジャンフェスにあたしは行きたいと。
いいよねーっと友達と2人話す自分。
また全国しねーかなぁ…。

こんな感じで漫画でまとめてみました。
いやん、趣味丸見え(照れんでええ)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送