おめめに優しくない日記


 5月31日 その2
どうも。昨夜の睡眠時間2時間で頭パンクしかけのあぴぃです。
というか今日2時間目までパンクしてました。
恐怖のテストが返ってきましたよ。
あったテスト、国語、保育、英語、秘書、数学、物理、日本史。
自信がないのはね、保育と英語と秘書。それ以外は…微妙で。
返ってきたの、英語と保育以外。
自信ないの後に回されるとアレですね。なんかあんまりいい気分はしない。
国語で高校入って初めて90点以上とりましたよ。おめでとう。
自信なかった秘書、予想よりはあって、驚きました。
とりあえず、今日返ってきた分は結構良かった。

今週って雨続くんですかね?学校行くの嫌やな…。
遅刻も増えるし、事故にあいそうになるし(気をつけろ)
オレンジの紅茶を飲んだんですよ。正直微妙やった。
レモンティーとかのほうがあたしは好きです。

日がめっきり長くなりましたよね…。
なんか夏が近づいてきたというか。まだ梅雨も越してませんけど。
春終っちゃったなぁ…春が一番すきなんですよ。
こう、暖かくなっていくじゃないですか。ほわわーんとできて。
なんというか、妄想の回数も増えるというか(増えません)
基本、新陳代謝がすっごいいいんですよ、汗を凄いかいて。
だからあんまり夏は好きじゃないんです。汗をやたらかくから。

そういえば明日席替えするんですかね?するみたいなこと言ってたような…。
窓側の一番後ろの席がいいな。…いや、別に何処でもいいや。
そういうところに最近執着心なくなってきたよな(苦笑)
干渉することもないし。…もうちょっと執着したほうがいいのだろうか。

どうでもいいことばっか書いてるな、おい。
面白みのない…こんなのあたしの日記じゃなーい(お前の日記だよ)
あ、ワイドABC見てて、シンガポールもええでないかい?とか思っちゃいました。
ドリアンって一回食べてみたいな。肉まんみたいなんやろ(違)


うーわ、たいして面白くねぇ。

------------------------------------------------------------

誰かジャンプフェスタに連れてってください。
いやさ、某サイト様でレポを読むたびにいいな〜って指くわえてみてるんですよ。
つっちーさんをあたしも見てみたいです。(誰に言ってる)
あたしだって…泥門高校アメフト部のロッカー覗きたいやい!
確かに十文字くんも最近好きですけど(ごにょごにょ)
どうせならヒル魔さんとセナ君のを!!!(そこ力説せんでええ)

あー何にも目的なくアニメイト行きたい(意味不)
ボーっとさまよってみたい。というか7月絶対CD買ってやる!
ここで決意をとりあえず固めときます(話が見えません)
来週から確かしばらく4時間なんですよね。
その間に行ってこよかな…。面接週間かなんかで、来週一杯は4時間やったやろうし。
やっぱりもうちょっとしてからにしよ。そうしよう(自己解決)



 5月31日
ただいま、深夜1時を回りました。もう今日の日記に書きます。
前々から書こうと思ってたんです。このこと。
ってことでこっからはちょっこす腐女子的見解というか、反転して読んで下さい。

受けか攻めかをチェックする噂の占いをやったんですよ。
あたし、ヘタレ攻めでした。
攻めか…しかもヘタレと来たか。そうだろな。コピペしてみた。

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
★相性★
強気受・襲い受
ラッキーアイテム
鳥類図鑑
なんか散々な結果なんですけど。立場弱いな…あたし。
立場逆転か…されそうだな。簡単に。

は〜い、良い子の皆さん。ただいまー(一生逝ってろ)
上のやつ、検索したら多分出てくるんで、やってみてください(勧めんなよ)
しっかし、あれだな…楽しい




 5月30日
アイシーが読みたい。第一声がこれもどうかと思いますが。
読みたいなぁと思いまして。はい。連載当初そういや読んでました。
弟がWJ買わなくなって、読まなくなっちゃったんですけどね。やっぱりさ、金髪が好きなんだ。あたし…。
漫画が読みたい。読みあさりたい。

なんだかんだいって5月がもう終りますね。
内心いろんな意味で焦ってます。もうほんまどなえしょって感じでございます。
学校のこととかさ。進路のこととか。うーん。
そりゃ就職大切なのはわかるけど、進学も構ってよって感じでございます。
昼やからかネタがない。ないないない。
今日はちょっと出かけるんで、帰ってきてから書くか。
今日ワンピないやん…平田ボーイス!!

------------------------------------------------------------
今日結局出かけなかったんで、ネタありません(爆)
いやでもね、あんまり行きたい場所じゃなかったからいいんです。
とりあえず、今からどうでしょうリターンズを見ると。
あのですね、ずっと思ってたんですが、大泉さんって昔レギュラーの百万馬力の枠でしてたレギュラー番組に出てませんでした?北海道に行った時に(ややこい)
違ったっけ、この人おもろいなーって見てた人大泉さんやったような気がするようなしないような…。
めっちゃあやふやなんで、この辺で(逃げやがった)

漫画欲しいなーとおもって。
今何集めたいだろう。最遊記は今でてるとこまではちゃんと集めたし。
フルバええ加減に買いたいとは思うねんけどな。
よろず屋の最後が「いいのか花ゆめ!」的終わり方をしたらしいので、集めちゃいたいし(腐女子野郎め)
これ某サイトで聞いて、そうなんや、すげーと一人喜んでしまった人。 確かにそれっぽかったけどね。
アイシーはかなり集めたいし。ヒル魔があたいは好きです。
なんならWJ買いたいくらいの勢いやし(勝手に買えよ)
漫画読みたい。とりあえず、誰か漫画を貸してください。
人が漫画を読んでいると、覗き込んでしまうあぴぃです(やめろよ)
あ…ドラマCDが聞きたい(唐突過ぎ)
W.Aのが聞きたい。久保ちゃんが聞きたい(違うって)
つーか金が欲しい。生々しいなぁ、うち。なんというか、欲望の塊みたいですな。みたいじゃなくって、そうなんか。
とりあえず…漫画が読みたい。
平田ボイスが聞きたい。
お笑いみたい。
ライブに行きたい。
お芝居みたい。
…なんか後者もう漫画とかんけーないだろ。ヲィ(笑)


追伸
カウンターが…もんすごい回ってた。
いや…ありがとうございます。
血の涙を流して喜びます(病院行けよ)



 5月29日
むちゃくちゃ暑くてやる気の出ないあぴぃです。
することも特になく、とりあえず日記を書く。
これ書き終わったら何するかなぁ…。なんもねーな。
勉強でもするか?…テスト終って即効そんなん嫌ですね。
あ…ゲームしよかな。そうしよかな。思いつきやがった。
一人なにぶつくさ言ってんでしょうね。はい。

アイスでも買いに行こうかね。暑い日はやっぱりコレっしょ?
アイスくいたーい。なんか安くて美味しくて量が多いやつ。
貧乏性の表れというか、なんというか。哀れあぴぃ。

そういえば知り合いのお姉ちゃんが産気づいたと連絡を昨日の夜中に聞きました。
結局寝ずに、起きてたんで。本人には会ってないけど。
もう生まれたんかな?男の子らしいんですよ。噂では。
退院したら会いに行ってきます。

絵を書こうって気分でもないんですよね。寝たら夜寝れなくなるし。
テストに追われてると時間がもっと必要とか思いますが、こうなると暇やねんな…。

花火がしたい。毎年うちらの間では恒例の花火。打ち上げとかいっぱいしたいなーとか考えてます。
毎年派手度がましている気がする花火大会。というより人数が毎年増えてませんか?
天敵は蚊なんですよ。虫除けしなかった時なんかもう…。だから誰かが持ってきた虫除けをまわしていくと。
これで毎年楽しいんですよ。結構ね。

------------------------------------------------------------

寝てました(爆死)
久しぶりにアニレン見ました。あの男の子どこいったんですか?(いつの話や)
某友人はグリードと騒いでます。あたしもかっこいいとは思います。
いいんだー、ヒューズ死んだし(根に持つタイプ)
やっぱりしばらく見てないと話が見えないなぁ…。
忘れてたんですが、木曜サヴァイヴ見てない。
しまったな…すっかり忘れてた。

寝てたら夢を見たんです。意味深な夢を
なに乙女みたいな夢を見てるんだろうと我ながら恥ずかしい夢でした。
でもいい夢でした。というか幸せでした。



 5月28日
日記変えて見ました。う〜ん、大変。
やっぱり自分の所からするのは大変ですね。わかってるんですけどね。はい、頑張ります。
元々変えたのはいっぱい書いてやろうという心意気からで。でもいっぱい書いたらサーバーが持つかどうか。日記だけで崩壊とか(爆死)
あ、裏タイトルを“もっとおかしな日記を提供しよう”です。つまり趣味丸出しで、というか、変態度をさらにアップさせて…。
お客様への愛と、変態度をさらにましました(変態度はいらん)
そんな感じで頑張っていきたいと思います。
そういやテスト中に頑張るって云う字が思い出せなくって。たいして必要性はなかったんですけどね。はい。
前の日記もリンクは張っておくんで、気が向いたらどうぞ。

そういえば、なんだかここ2,3日バレーを熱中してみていた自分がここに…。バレーって苦手なんですよ、自分でするの。
でも見るのは嫌いじゃないですよ。
野球見て「金本すげー」とか一人で言ってみたり。ホームラン2本も打ってさ。あれは感動したね。
あたしは鳥谷選手が団長に似てると言うことが一番気になる(ハイハイ)

そういえば、友人Mげ氏が髪を茶色く染めてらっしゃいました。前も染めてたらしいけど、うまいこと染まらなかったらしく。
今回は成功したみたいです。いやはや、おめでとう。不良の仲間入り(考えが年寄りの多分ぴちぴちの17歳)

そういえばカラオケに入った時、プロモが流れる奴があって、ポルノのメリッサやっと全部見れました。
あ、ピエロ昭仁さんやーと一人でぎゃーぎゃー騒ぐ(迷惑極まりない行動)
念願かなったですよ。やっと。あとMugenと渦もみたかな?ラックも見ましたね。かっこよかった…。

あ、もう11時です。大将。
今日はなんだかほんと疲れたんで寝ます。日記書いといて。
前日記は消されるまで置いておきます。いつのことやら…。
んでは、おやすみなさい。

そういえば、秘書、自己採点したらやばかったです。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送