過去の日記


おめめに優しくない日記


 12月31日 (金) 今年の振り返り おまけ編
いやいやいやいやいや…ちょっとまて。
なんちゅーしんみりした終わりかかたやねん。
こんばんはーおそばも食べて、もう紅白も終わり…終わりって何時だ?
すんません、すっご暇なんですよ。
お風呂の中で年越しは悲しいからお風呂は年明けてから。
つか腹減ったっ!!いやーおなかすいた。
寂しいから日記。終わったんちゃうんかいってツッコミよろしく。

今年は色々ありすぎて頭が痛くなりそうなんですが。
んーいい一年って言ってますけど、その反面色々あったのも事実ですし。
でも嫌なことも、自分になんらかの影響を与えてくれているので、いいことへと代わると思います。
ほい、何話そう。

あ、ここね、うん、ばあちゃんちから帰ってきてからちゃんとします。
とりあえず2日には帰ってこれそうです。
また明日は早起きです。いやー8時とか。何時に寝るんだろう。
まぁ、これもそれもお年玉の為です。

単に暗い終わり方したくなかったってだけです。はい、
年賀状、明日うちに届くだろうか。
うちからは…きっと元旦は無理。



 12月31日 (金) 今年の振り返りパート2
遅ればせながら、今年のクリスマスプレゼントはPS2でした。
じゃなくって、わーい。ソフトマジで何かうよ。
いやね、年明けてから買おうと思ってたから。
さーてゲーム漬けになるぞー。
今年は色々影響を受けた年でした。
沢山のものとか人とかと出会ってすげーいい一年でした。
色々成長もさせられたなぁと。
あと、素晴らしいお言葉とかをいただいたり。
改めて友達の大切さを理解させられたり。
風邪をおもくそひいたり。
今年をまとめれば、風邪と友達と受験ですかね。
まぁアニメやらお笑いやら音楽やら本当はたくさんありますが。
angelaにも出会いましたし、素敵です。

全ての出会いはいつかプラスに繋がると思います。
だからこれからも人との出会いを大切にしたいな。
このHPに来て、というか日記を読んで、ちょっとでも何かを得られたらと思います。
少しでも何かが残っていれば幸いです。
来年もあぴぃも健在でございます。きっと。
そして年越し、前回と同じ臭いがぷんぷんします。
一年間お世話になりました。
そしてHPを始めてもう数年になりますが、お世話になりました。
いろいろありがとう。
来年も飛躍できる年になればと思います。
健康で、目標に向かって、自分を成長。
では、本当にありがとうでした。


あ、日記は残しておきます。
あとマガも残しておきます。
日記は色々あるんですよ、おほほ。
んでは、またいつかどこかでお会いできる日を。
そして良いお年を。皆様…


管理人 あぴぃ

◇Today's tune◇I/O/angela



 12月31日 (金) 今年を振り返ろうパート1
皆さん、良いお年を!!って早いか。
しょっぱなから締めくくっちゃったわけですが。
えっと、ちょっとずつ振り返ろうかなと。
はい、それではまずは1月から、行ってみよー!!

1月
…特にこれといって目立ったことはおきてない。
やたら最遊記のことが多い。
平田ボイスも登場している。…うちの記憶では・・あれ?
あ、数年ぶりにインフルエンザにかかる。
ライブ欠席、すいません、すいません(土下座)
ここからあぴぃの風邪伝説は幕を開ける。

2月
“広く好かれれば好かれるほど深くは好かれないものだ スタンダール”
素敵な言葉を載せてますが、あたし自身は最低というか。
自分で読んでて、自分を殴りたくなりましたもん。
ほんとうにごめんなさい、すいません(平謝り)

3月
とりあえず俺様の誕生日。生まれてきてくれてありがとう!変態万歳!
はい、消えろとか言わない。可哀想じゃない!!
もうあたしの存在がかわいそうな気もしますが。
やたら誕生日が多い月だと思います。
あとはアニメばっか。アニメばっか。

4月
ふふぇー、毎日かいてやがるから、読み直すのだけで一苦労だよ。
誰だよ、これ書いたの(お前だよ)
またアニメばっか。アニメとかお笑いとかばっか。
趣味ばっか。そして変態ばっか。
あとは左腕の不調を訴えてたね。結局病院行かなかったけど。

5月
5月の途中から日記が変わったんだよな。
懐かしい、結構長いことしててんな。
あー美鳥の日々、見てたな。
すっごい好きだった。高見沢くん。
それから腸炎になったね。今年2度目の大きな病気。
死にそうだったの覚えてる。
あとはW.Aを友達借りて読んで。小宮くんの死にへこんで。
最遊記の話は相変わらず。
あと、麻雀も覚え始めた頃。

6月
相変わらず、口悪いな、変態だな。
HPも2周年を迎えましたね。
あー受験をちょっと意識し始めたのもこのへんか。
ケロロ軍曹の文字もよく記されている。
秘書検定の3級を受けてましたね。これは受かりましたよ。
初めて弟の学校に行ったのもこの時。
なんかいろいろあった6月

7月
夏休み突入しましたね。
七夕から期末テストが始まったんですよね。
そういえば4月締め切りの部誌の原稿を書いて、部誌をいただいたのが7月でしたね。
ものすごく楽しみでした。もう予想以上のものでした。
WJでウソとキャプテンの対決があったのもこの月でしたか。
うにゃーどうしよう、すげー悲しい。
あ、ポルノベストもでましたね。そしてタマちゃんの脱退。
27時間テレビ…面白かったな。
チクるのツアーもありましたね。あーDVDほしいよ。
楽しかったな。うんうん。
それで一時的な受験モード突入。受験前のライブはこれが最後でした。

8月
やっとオープンキャンパスとか行きましたね。
しかも一校だけ。もう一校行ったけど、そこはうちには関係なかったし。
すげー楽しかったんだけどね。
HP引越ししようなんて考えてたのもこの辺から。
あとはワンピと最遊記とアメザリと…
偏った話題ばっかり。さすが夏休み。
あとは衝撃的な出会いもあったり。なかったり。

9月
最後の文化祭。楽しかったです。
MD買いましたね。うんうん。嬉しかったな。
交換日記を始めたのも9月。
最遊記リロの新刊、それから友達からDJCDを聞いて。
総一朗寿司はよかったな。
地震があって、玉ねぎ片手に逃げたってのもありましたね。
逃げたというより、あたふたしていたですね。
技能検定も受けて受かってますね。おお、ビックリ!!
む、無茶苦茶愚痴ってる。

10月
体育祭とかありましたよね。
予行を体育館で行うなんか異例のことやったらしく。
めばちこになりましたね。病院大好きなのか?
あ、風邪ひきましたね。文化祭終わって気が抜けて。
受験がありましたね。はい。
願書とか、いろいろ大変でした。

11月
んで、無事合格。めでたく来春、女子大生。
素敵な女子大生になれなさそうですが。
頑張れよ、あぴぃ。
お授戒があって、血脈というお名前をもらいましたね。
愛敬です。あいけいで読み方はあってるはず。
変なキャッチにもあったな。焼肉食べに行って。
でも楽しかったぞ。うんうん。

12月
アイシーをやっと集め初めて。
今日は初雪です。うちの中での初雪です。
積もってる、すげーとかおもっちった。
アイシーは面白いし。ヒル魔さんはいい人だし。
あとは、まぁ、成績ががた落ちとか。
声が出なくなったり。
サンタさんが恋人だったり(ヲィ)

以上、今年を振り返り終わり。
続く…

◇Today's tune◇I/O/angela



 12月30日 (木)
もう年末真っ只中ですが。いかがお過ごしでしょうか?
昨日、やっと年賀状を書きました。おせぇよ。
元旦には届かないと思いますが、お友達の皆さん、あたくしのすばらしい文章を読んでください(いらねぇよ)
アホな事しか書いてません。にしてもうちは年賀状を送る地域が限定されていたというところが…怖い。
なんというか友達の少なさを実感したというか。ありがたい、年賀状友達。
そんなこんなで中学の時の年賀状をひっくり返したのですが、あの頃は年賀状が多かった。
そんな気がしてなりません。いいえ、気のせいじゃなくって現にそうなんですけどね。
最近は携帯の方が多いですからね。メールとかのほうが。
両方ってのもありますが。うちは自分からあけおめメールを送らない。送れよ。
友達から来て、ああそういえばとふと思う。友達無くすぞこら。

今日はさすがに出かけようと思ったら、テレビ観てたり、ゲームしてたり、友達が訪れたりでなにも出来なかった。
薬局に行きたかった。香水がいい加減ほしかった。服を買いたかった。くいだおれ等々…
色々ありますが、結局は何も出来ず。
でも友達から洋楽を大量に借りたんでいいです。なんだか袋が重い。
全部聞いてMD落とすの、時間かかるなぁこりゃ。
うーん何があるかはまだ見てないんでわかりませんが、じっくりみます。
あとでしゃしん日記の方にアップさせておきます。

あ、そうそう、しゃしん日記はとろいですがおそらく延々とアップさせます。
あっちは終わらないと思うんで、良ければ見てやってください。
普通にリンクしてくだされば結構です。

そういえばいつおばあちゃんの家に帰るのかまったく決まってません。
いいのかよ、こんなのでってぐらいだらけた年末です。
なんかもうやだーいい加減動きたい。いや、動けよって話なんですがね。
こう寒いと何も出来ない。わぁ、お母さん、我が儘が居るよ。
つか年明けたらもうすぐに学校だよ。やべぇ、生活直さないと。
最近寝るのが朝ですからね、もう。
昨日とかめざましテレビちょっと見てから寝たよ。あ、今朝か。
これでちゃんとお正月を迎えられるのかよ、迎えていいのかよ。
つか今日寒いよっ!!

◇Today's tune◇千夜一夜/see-saw



 12月29日 (水)
何年か前…多分ここ2,3年の話だと思うんですが。
一度、お正月におばあちゃんの家に行かなかったことがあるんです。
その年のお年玉は五月にもらったような…確かそのへんにもらった気が。
祖母曰く「お年玉がほしけりゃ取りにこい」とのことでした。
今朝、家族でお年玉の話をしていたときに出てきてふと思い出したことでした。
もらえないと結構困るなぁ、お年玉に頼っている所が多々あるから。

本当は今日友達と出かける約束だったんですが、雨で中止です。
正月前に風邪ひいたらシャレにならんとのことで。
あーもう無茶苦茶遊びたかったよ。その分寝てたけど。
色々買いたいものとかあったのに。
とりあえずお正月あけてから遊びましょうとのこと。
うん、遊ぼうな、絶対遊ぼうな。
遊びの約束がおじゃんになるのが一番嫌いです。とても寂しくなるから。

結局愛のソレアの最終回をみる。
なんだろう、ドロドロブームなんでしょうか。
いや、置いといて。ああいう昼ドラは無茶苦茶みちゃうんですが。
もちろん普段は学校なんて行ってる学生なんて職業をしてますから、みれませんけど。
うちの学校は金曜は4時間授業なんですよ。だから大抵1時半には帰れてみる。
どんどん主婦化している気がするんですが。
あとはせんべいと寝転べるスペースがあればばっちり。
つかうちの家は寝転んだらテレビが見れない。目の前にテーブルがあるから。
あ、ソファーに寝ればいいのか。ソファー…。

年末がきてもいつも通りの我が家。
大掃除で焦るわけもなく、ただ、どの日程でばーちゃんちに行くかでもめる。
とりあえずあたしはお年玉がもらえたらええんです(最低)
…つーか年賀状書いてない。
遅れても絶対に出しますから!!すいません〜〜!!
今行きたいところはフィギュアショップです。


あ、昨日のスレキンのアニソンのコーナーで、水樹奈々ちゃんの曲が流れてて一人夜中に興奮して。
でもあのアニメ自体は終わっちゃったんよね、この前。
話聞いてて驚いたんですが、武道館でライブするんですね。すげー。
あともう一つ、嬉しいことが。
angelaのラジオがラジオ関西で始まるんですよ。わーい、拍手。
東海放送はかろうじて聞けるぐらいだったんで、というか聞いたことない。
かろうじてっても、雑音しか聞こえないというか。
もうそれって聴けてないじゃん。それ。
元旦かららしいです。わーい。
にしても嬉しいです。情報が遅いうちってどうなんだろう。

◇Today's tune◇merry-go-round/angela



 12月28日 (火)
朝(昼)起きて思う…ああ、今日何曜日だっけ?
長い休みでも、結構曜日感覚とか無くならないほうだったんですが、冬休みに入ってまったくもってダメです。
一体何が起こったのやら。まぁ、今年は珍事件の年でしたしね。
もう、色々自分の中でたくさんおきましたよ。
それは年末の末の末に語るとして。
早いものでもうすぐ今年終わっちゃうんですね。
あー不思議いっぱい。今年って何があったっけってぐらいあっさりしていたような、濃い内容だったような。
うーん、まぁ、とりあえず一年でした。

年末年始って大抵番組はスペシャル番組とかで2時間とかあるじゃないですか。
うーん、イマイチ盛り上がれないというか。
あれって好きな人にとっては嬉しい時間やけど、好きじゃない人にとっちゃ困る時間。
まぁ、テレビみんなやって話しなんですがね。
だって、現代っ子ですよ。インターネッ子ですよ(笑)
わかる人だけ、笑いましょう。
でもまぁ、ずーっとゲームしてるんで、関係ないっちゃ関係ないんですけどね。

昨日蒼穹のファフナーの最終回でしたね。
ビデオは一応撮ったけど、話わかんないだろうな。
あの番組のフライヤーが凄く好き。
んでもみるぞ。つか、一回前のビデオならあるはず。
あとは番組のHPをみて、あらすじを読んで…。

些細なことにドキドキしちゃうんですが。
あ、乙女じゃないです、病気です。
嬉しいことに、最近ちょくちょく来る人が多いよなとか思います。
日記だけになってから…あら寂しい。
いや、実際は嬉しいんですよ。嬉しいかな寂しいかな、こんにちは。
意味がわかんなくなってきましたね。
んではでは、お年玉、いっぱいもらおうぜ計画実行中!!

◇Today's tune◇Re-sublimity/KOTOKO



 12月27日 (月)
最近パソコンを見る時間がかなり減りました。
そのためか、あれ?日記書いたっけっていつもかなりボケてます。
ここに来て、ああ、書いてたんやとちょっと安心したり。
ああ、かわいそうに、お若いのに。

M-1ですが、面白かったです。
素直に面白かったです。予想外で。
うーん、やっぱりお笑い好きやなとか思ったり。
あと、昨日のロックにぃ出てたやつ見忘れました。
格闘技のやつ。タイトルは忘れたけど。
友達にビデオ借ります。格闘技好きな子に。
メールで「貸してあげる」といってもらったし。ありがとう。

冬休み、引きこもり街道まっしぐらなんですが。
大丈夫、2日にいっぺんは外に出てるから(やばいよ)
んーでも本当に何もないと外に出ない。
ってことで明後日あたりに友達と遊ぼうかなと。
このままじゃ脳みそが腐ってただれちゃう(ヲィコラ)
でもまぁ、本当に引きこもってます。
年明けたらもうちょっと動くんですけどね、色々ありますし。
ほぼ遊びですけど。よし、体調管理を怠らないように。

昨日、こっそりマガ発行しました。
届いてたらええなぁ。おう、念力で届け。
なんかあったらメールをどうぞ。
あ、マガは多分そのまま発行すると思います、半年に1回ぐらい。
嘘です、せめて月1ぐらいで。
でも前回発行からンンッヶ月。いえない!!

◇Today's tune◇Sheep〜Song of teenage love soldier〜/ポルノグラフィティ



 12月26日 (日)
無茶苦茶寒いです。こんにちは、あぴぃです。
もう今年が終わっちゃいますよ。ほんと、早いな。
昨日の成績の件ですが、怒られませんでした。わお、ミラクル。
弟のフォロー(台本あり)のおかげでどうにか切り抜けました。
どうもありがとうございました。

コーラのワンピも終わっちゃいましたね。多分。
クリスマス終っちゃったから終わっちゃいましたよね。
結果ですが、ちょぱ誕生日編でしょうか、あれが全然集まってないんですよ。
コラボの方はなんとか微妙に集まったような。集まってないんですが。
弟に買ってきてもらったら、見事に持ってない奴でした。あやつ、やりおるな。
そういうところは尊敬します。へい。

ゲームを買おうかということで弟と何のソフトを買うかでもめてるんですが。
いや、うちはお金がないし、弟の好きなやつをやるということでいいんですがね。
でもテイルズしたいなーって。弟は、シャイニング・ティアーズでしたっけ?あれがほしいらしいんです。
んーいや、いいですよ。うちなんでもしますから。
というかその辺はうちより弟の方が詳しいし。
つーかゲームしたい。遊びたいー。
散々してるのに、この言いようはどうなんでしょう。

そういえば今日M-1なんですよね。
んーなんか熱が冷めたんとは違うけど、興味は薄れたかも。
なんていいながら結局観るんだよ、あたしのことだから。
お笑いは好きなんですもん、でも最近中途半端なのが増えたからなぁ…。
つかお笑い好きっていっときながらこのお笑いの話題の少なさはどうだろう。酷いよな。
あーレンタルできるところ探さなきゃなんない。
日記、何処でレンタルしましょう。うーん、めんどくさい(コラ)


◇Today's tune◇Shining Tears/保志総一朗
↑やってみたかったんだよね、これ(笑)



 12月25日 (土)
おはようございます。ってもお昼過ぎてますが、あぴぃです。
いやー、今日は夜晩御飯当番なんで、今書いときます。
なんつーか、成績表きましたけど、見たくないというか。
ちょ、ちょーっとやばいかな(ちょっとじゃないでしょ)
予想していた結果通りというか。まぁ、下がっていたというか。
前回平均が良かった分、今回平均が15点近く下がって…。
まぁいいや。数学と物理よかったし。ただ、数学はもうちょっと欲しかったなぁ…。
やっぱり副教科が全部足を引っ張っている。…体育が一番低かった。
最後に一言…やっちゃった。

あまりのショックで若干気持ち悪いんですが。
つか今日寒いよっ。クリスマスにへこんだよ。
なんか、クリスマスってしあわせ〜な感じがしたいじゃないか。
先生の一言の欄に「このまま最後まで成績高いままで保ってほしいです」みたいなのが書いてあったんですが。
…無理でした、ごめんなさい。
あと、秘書検定の合格のラミカ(違)が入ってないんですが。あれ〜?
いや、別にいいけどさ。合格したなら。
にゃー成績表抹消にゃ。
さあ、燃やせ、燃やせ燃やせ・・ってもうきたのばれてんだけど。
じゃ、じゃあなくしたってことで。
・・・ガボーン。



 12月24日 (金)
クリスマスイブですね。
うちは熱心なクリスチャンでもありませんし、だからって仏教徒でもないです。
普通に周りと同じノリで、ケーキを食べて、鳥を食べるんです。
七面鳥なんて高価な物は食べません。騙されて鳥を食べます。
元来クリスマスってキリストさんの誕生日を祝うものなんですよね。
なんでそれにイブがあるんでしょうか。前夜祭?
え、25日が誕生日ですよね。…わかんない。
きっと25日がクリスマスが何の日なんてわかんないんでしょうね。
それって、悲しいですよね。
でも、うん、幸せなら、いいなぁなんて思います。

日記を書くとき考えるんですけどね。
今日は何を書こうかとか、どんなことを書いたらいいかなとか。
イライラしてるときは愚痴を書いたり、何かあったら大抵ここに書いてます。
だからある意味成長日記みたいな物です。
嬉しいことがあってもここに書いているし、そういう場所があるのって幸せじゃないかなと。
正直、愚痴を書くとうちはすっきりした気持ちになるけど、見てる人からすれば嫌なものですよね。
そういうのがまだまだだなと。やっぱり日記を見てる側からしたら愚痴なんて見たくないじゃないですか。
言い訳すればこれでもセーブしてるほうだったんです。
オフ友に此処公開してたからってのもありますがね。公開してなきゃおそらく今の倍は愚痴ってますね。
なんかこれ自体が愚痴になってる気もしますが。
うちはね、読んでくれる人が、少しでも笑ってくれたり元気が出たりしたらいいなぁなんて思ったり思わなかったり。
面白いとか言ってもらえると幸せというか嬉しいじゃないですか。
うち自身、普段の生活の中でも笑ってもらったりしたら凄く嬉しいです。
生活の中で、今日はこれを書こうとか色々考えて、けど結局はその考えなんて忘れてます。
自由に書いて、あれも書けばよかったーなんてたまに後悔して。
でも日記かいててホントに良かったなって最近思います。
元気を与えてるっていうか、与えられてるって感じです。

なんで突然こんなことしみじみ言ってるのかといえば、まぁ、ここも年末までですし。
例年通り、振り返りで終わりたいなと。
次のサイトはまったく出来てませんが。パソコン触れないんでまったく出来ません。いいけどね。
んーってかね、サイトつくんないかも。
しばらくはボーっと人様のサイト見てようかななんて。
でも日記書かなくなるのは悲しいから何処かでレンタルして、日記だけは書きつづけようかななんて。
まだ考えてないけど、サイト作っても更新できないと思うんですよ。
今はきっとできるけど、うちは来年には進学して、大学生になっちゃうし。
そうなったら、きっと出来ないかなって。
資格もちゃんととりたいし。無茶苦茶お金かかるんです、検定。
なんか、今の時点で、散々周りに脅されてるんですよ。大学のこと。
とりあえず、そやつらだけでも見返してやりたいなと。
周りに散々反対されて、それでも大学受けちゃったわけですから。ここでやめたら示しがつかないというか。
こうやって弱い自分出してるのもここだけよ、ホント。
ああ、でもこういうくらい話題いや、ごめん、嫌いー。

ずっと気になってたことがあるんですが。
うちの学校、仏教、浄土宗やっけ?
なのになんで毎年この時期になると、あるのかな。クリスマスツリー。
確かありましたよね。ツリー。
…あれ?うちの学校、何学校?あれれ?


追伸なんですが。
凄くいいプレゼントをもらいました。というか勝手にもらいました。
もう大好きです。愛してます。付き合ってください(嫌です)
うーん、愚痴愚痴言ってるけど、結局うちは今が幸せだと思えます。
やっぱり思いました。この人には勝てないなって。
支えてくれる人がいて、うちの傍にいてくれる人がいて、そんな人がいることはとても幸せで。
思います。愛されてるなーなんて。うちも愛してます。え?五月蝿いですか?
どうしましょう、ちょっと泣きそうですよ。もう、泣いてますよ。
今の幸せが続けばいいですな。
幸せなことばっかりってことは絶対にないですが、それでも幸せなんです。
山あり谷ありで、石ころばかりの道でも進んでいきます。
こけた時には、助けてくださいね。あたしも非力ながら手を差し伸べます。



 12月23日 (木)
一週間は早いもので、もう木曜日ですよ。
特にこれといって予定もありませんが、つか時の流れは早いですな。
遊ぶ予定しかないですが。遊ぶ予定もごくわずかなんですが。
今はちょっと遊べない。まぁ、そろそろ遊びに行かなきゃね。体がなまる。
とりあえず年明けまでには髪を切りたい。
今年最後の目標として掲げよう。
あとは漫画を攻略。いや、攻略はちょっと違うか。
欲しいって言うか、読みたい漫画があるんですよね。
オタクの時代きたーって漫画です。へい。
これでわかった方はすげーです。ってか大好きです。

パソコンとかゲームとかなんだか現代っ子ぽいんですが。
ぽいじゃなくって現代っ子なんですよね。いくらおばさんみたいでも。
ゲームは止まらない。とまらないからとめられない。
新しいソフトが欲しいです。RPGで。
うちは格ゲーとかは苦手なんですよ。出来ない出来ない。
RPGが一番しっくりくるというか、なんというか。
難しいゲームは苦手みたいです。いや、RPGも十分難しいです。

うちね、こうやって日記書いてるじゃないですか。
普段しゃべってて相手によく「あんたは何が言いたいのかわからない」って言われるんですよ。
この日記でも理解できないことが多々あると思いますが、そこは皆さんの豊かな発想力やらで妄想してください。
それで最近周りが、家族はもうしゃーないと諦めてるんですが、友達に通じるようになったんですよ。
「こういうことやな。」って理解してもらえると嬉しくて。アホなんでつけあがって。
あと、文章の書き方もままなりません。おかしいな、国語の成績って普通ぐらいなんだけどな(自分基準で)
そ、そういえば成績表がこないんですが。いつくるねんやろう。
早くきてほしいんですよ、じゃないとうちが1番にみて、抹消できないじゃないですか。
誰にも見られることなく、うちのところでとめてやりたい。
特に宗教あたり。みれないみれない。やばいよ。
まぁ、今週中には来ると思うんで、楽しみにしてます。はい、すげー楽しみ(棒読み)



 12月22日 (水)
ずっとパソコン占領されぱなしで、使えないんですよね。
もう12時過ぎちゃったよ。けど日記は書きます。
最近パソコンからめっきり離れてしまっているから凄く新鮮に感じる。
でですね、パソコンから離れている間、何をしているのかと申しますと、ゲームです。
なんでしょうね、なんでしょうね。こう勉強していた反動でしょうか。遊びたくなるんですよね。
テスト終わったら体壊すわ、遊ぶわ、忙しないですね、あたし。
某RPGをしているんですが、また面白くって。
久しぶりにするといいなぁとか思ったり。
基本ゲームをすると止まらなくなるんです、何時間でもしてられるんですよ。
あんまり飽きない体質なんでしょうかね。一つの物事に熱中したら止まらなくなるし。でもある意味迷惑なんですけどね。
一つのことに集中すると、それがいつ何時であろうが自分がしたければするタイプですから。迷惑です。

やっと年賀状を買ってきてもらったんで、またつれつれと書きます。
内容は8割しょーもない、1割新年の挨拶、1割メリクリ。
後者は冗談ですが。とりあえず誰に送ればいいんだろう(汗)
えっと、今確認できてる年賀状くれるってかたには多分全員書きます。
1日には多分届かないだろうな…ごめんね。
その分、愛情と、愛情と、愛情はたっぷり詰めて書きますから!!(いりません)

この後は…まぁ寝ろやって話しなんですが。
最近また明け方モードですからね。はい、ダメダメ。
つまりは夜型ってことです、はい。
あー年末なんで生活態度を直さないと。じゃないとおばあちゃんの家にいけない。
あそこは厳しいんですよ。にゃー朝起きないといけないなんて(普通です)
もうすっかり冬休みモードバリバリなんでございます。
友達は今日が終業式でした。お疲れでした。



 12月21日 (火)
あ、生きてますよ。
何をしていたかといえば、いろいろしてたんですが。
とりあえず寝てました。はい。
18日は夜に完璧にダウンして、19日はずっと寝てました。
20日にそれでも遊びに行って。楽しかったです。!!!団(何してるんですか)
昨日はだから楽しかったんです。かなりテンションは低かったですが。ごめんね、もげさん。
風邪ひいたので音楽聴いたりラジオ聞いたりしてて、とある人のラジオを聞いてひとり感動。
明け方に何してるんでしょうかね。あたしは。
その人のラジオを聞いて、今日のライブはなんとしても行ってやるとか思って。
結果的に電車に乗ってからだいぶ体調も良くなってきたんで、良かったんですけどね。
楽しかったし。ただ、そのまま直帰でしたが。
とりあえず昨日はいい一日でした。いろんな意味で。
ビックリする事実もいろいろありましたし。
春休みには皆でオールしましょうねー。
あとたはじさんとも会えそうです。嬉しいです。
漢字で書いて多恥。懐かしいなぁ。

風邪ひいた原因は、どう考えてもお前の生活態度らしいです。
…ヤッパリネ。
あと、うちもATMがあったら何処にでも引っ越して…引っ越して…結構いいです。
あとコンビニも近くにあったらいいなぁ。
ちなみに自動支払機とかじゃないですよ。ATM
Aはなんとかある。Mはよく知らない。Tは多分ない…。
それでも生活しているさ、あたし。
これが何かわかったら、あたしの仲間です。おめでとう。
モモーイのラジオはいろんな意味で勉強になりました。あと大好きです。これでわかるだろう。



 12月18日 (土)
経過報告、4、5日目(適当)
等々声が出なくなりました。
小声で話せば出るんですが、高いキーと大きな声が出せません。
小声って言っても、耳を口元にまで持ってこないと聞こえない程度。
つか喉いためてる時にそんなことをすなって話ですね。
だって、試したいじゃん。喉潰すなんてうちあんまり体験しんしなぁ。
此処まで潰すってのがすっげー珍しい。
基本、喉が痛い時は声を出さず、喉を休ませてやるのがいいんですけどね。馬鹿が此処に居ます。
あと刺激物もあんまり良くないらしいですよ。今夜うどん食べようと思ってたのに…七味。

最近咳のせいもあって、明け方すぐに目が覚めるんです。
んで1回めが覚めると、寝てもすぐに目が覚めるの繰り返し。
そんなこんなでよく夢を見るんですが。
今日は無茶苦茶友達に邪魔される夢を見ました。
うちが欠席していた分のノートを某友人…とりあえずAから借りようとすると、Bが邪魔するみたいなかんじで。
明らかにお前今必要ないやろみたいなときにノートをわざわざうちの前で借りる。
それからうちが別の子に借りようとしたらまたそのBはついてきて、邪魔をする。
誰かはいいませんが、似たような光景を体験したような。
きっと気のせい。そう、気のせい。

若干ていうかかなり愚痴っぽくなってるけど。
すいません。ごめんなさい。
さて、もうね、寝ます。
そうだよ、寝よう。
それでは。


 12月17日 (金)
昨日弟と電話で話していて思ったんですが、風邪をひいているうちが風邪に気をつけろといっても説得力がないですよね。
ですが、皆さん風邪のほうひいたりしてませんか?
もう今年はうちは当たり年と言ったように、一通りの風邪は体験した気がします。
今は喉。先日が胃腸。5月に腸炎。2月ごろにインフルエンザ。
その他、小さいのもあわせれば数えらんない。
本当にやる気のない体ですいません。
風邪をひいて困ることは多々ありますが、やっぱりコーラ買いにいけないのと、お風呂に入れない。
なんかお風呂に入る気力が起きないんです。でも今日は入るぞ。

うち、ここでメールが来ないって言うたびに、メールもらえるんです。
此処見てない友達から。え、エスパーですか?
ご飯のお誘いでした。わーい。
年明けにどうですかとのことなんですが。
うちは基本こういう計画に参加しないんです。
計画が立ち終わってからどう?って言われるんですよ。
まかせっきりのやりっぱなしのしょーもなし。
いつもいつもすいません。でもありがとう。
あたしはおかげで凄く楽です。コラコラー。
そういう我が儘が許されるうちがいいんですよ。我が儘し放題。
はい、あたし最低。
でも皆でがやがや決めるのも好きですよ。話の方向性が変わって、結局決まらない…。
うちを含み、おかしな子が多いんで、大抵話が決まらない。
その時は、しっかりした子が、計画していく。…尊敬します。
でも、そのしっかりした子も、結局は変。
皆元が変なんだよ。うんうん、って変なあたしがいっても説得力ないか。

先日のスレキン、全部は聞いてないんですが、アニソンキングだけしか聞いてないといったほうがいいんですが。
ラッキーマン(やっけ?)とデスノがそんなつながりがあったなんて。
つか両方中途半端にしか内容わからないんで。
その噂の真相、どうなんでしょうね。あ、こうなんでしょうね(何が言いたい)



 12月16日 (木)
塾に通っている夢を見ました。
友達に何かを自慢してたけど、何をしてたのか覚えてない。
そして夜は喉が痛くて、眠れない。
咳が止まらない。泣きそうになる。タンが絡む。オッサンかい。
こんだけ体調を崩すのは何か原因があるのだろうと思い、日ごろの生活を思い返してみました。
・最近寝るのが明け方。
・そして起きるのはお昼ごろ。
・偏った生活をしている。
・空気の悪い部屋に1日中いる。引きこもり。
・気が抜けている。
・やる気がない。
上記に当てはまる方は、至急風邪対策を。
以前誰かに言われました。“風邪をひくのは、気合が足りないからだ”的なこと。
…つかさ、気合で風邪は治らないって。マジで。
そりゃ病は気からですけどね。
馬鹿は風邪がひかないってよく言いますが、それは馬鹿じゃなくって心配事がないからじゃ…なんて思います。
ストレスと溜め込まず、上手く発散できるひとは、風邪引きにくいんだろうなと思います。
勝手な持論ですけど。
今年は風邪の当たり年です。
やることは腐るほどあるはずなのに、やる気が起きない。
とりあえずどうにか生活改善をしなければ。
その方法を日々、考えています。

バーっとアメフトを見てて、やっとルールがわかったらシーズン終わりだし。
でも見てて楽しいなぁとか一人思ったり。
そしてテレビに向かってブツブツ呟いたり。気色悪い。
出かけたいけど、この状態じゃ出かけられない。
あと、今気づいたんですが、冬休みになってからまったく友達と連絡をとってないんですが。
ってことで携帯がなりません、リバース。
まぁいいんですけどね。きても返さないから。…それが原因だよ。
嘘ですよ、返してますって。けど、最近携帯が手元にないもんで。
隣の部屋に置きっぱなし。絶縁状態。
…結局は、何が言いたいんだ、あたし。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送